アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いと、ひとはだが恋しくなります。

この時期一人で寝るのがとってもつらいから、そんな理由でデートするのはありでしょうか?
ごはんを食べに行くだけでいいんです。

A 回答 (4件)

宜しいんじゃないでしょうか!


というよりも話し相手が欲しいのでは?
楽しくその時を過ごせたのなら、その後は
流れのままに身を任せればいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流れに任せるというのもいいですね。
大人の関係を楽しみたいと思います。

お礼日時:2018/01/29 23:49

お礼拝見しました。


成る程。まぁデートの理由に「体を求めて」というのは怒られても仕方ありませんよね。成り行きでそうなるのはそれで良いのでしょうが、質問文のような理由でデートに誘っても断られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ご理解いただけて嬉しいです。
本当の理由はこころの中にしまいつつ、この寒波を乗り切れたらと思います。

お礼日時:2018/01/26 22:48

それは、そんな理由でもデートして頂ける相手が居ればの話です。



デートの相手に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
友だちでも好きなひとでも気持ちがほっこりしませんか?本当に触れたいのは相手が限られてきます。

お礼日時:2018/01/26 22:46

???ひとはだ恋しくて一人で寝るのがつらいからデートしてご飯を食べるだけで良いんですか?何かもっとこう、その先の同衾を求めているのかと思いましたが・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。そうですが、実際に体を求めたらダメだと思いまして。トキメキとともに眠れたらいいかなと。

お礼日時:2018/01/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!