プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『え?うそっ!!!( ; ゜Д゜)まさかこんな所で、○○さんに会うなんて♪』って感じで、有名人、芸能人、タレントなど、誰かに偶然会ってビックリした経験(エピソード)あれば教えてください!

※ちなみに、私は、大分県の某有名ファミレスにて、あばれる君を見掛け、話し掛けました!凄く良い方でした!!(*^▽^*)

A 回答 (14件中1~10件)

ハワイのビーチで高橋克典


イタリアの空港で中山美穂
家の近くで、キムタクがドラマのロケやってた
他にも色々あったけど、すごい驚いたのはこれくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!ハワイで高橋克典さんですかぁ!良いですね~!!って、その前にハワイに行くこと自体が、凄く羨ましいですぅ~!!(笑)
しかも、イタリアで中山美穂さんに会うなんて♪最高ですね!

お礼日時:2018/01/27 00:31

テレビ局のイベントで、男子と女子アナを生で見ましたが、意外と背が低かったですね。


テレビ局のロケ以外では一切無い。
あと、渋谷駅前にZIP!の女の子が取材でいました。
    • good
    • 0

行きつけだった新宿のバー(震災後閉店してしまい、今は無い)で飲んでいたら、ならはしみき(「クレヨンしんちゃん」の母親役等の声優)さんにお会いしたことがあります。

    • good
    • 0

私は修学旅行先で、小倉優子に会いました!

    • good
    • 0

アメ横で菅田将暉に会いました!

    • good
    • 0

結構有ります。

    • good
    • 0

都内だと時々見かけたりすることは何人もいましたね。


それ以外なら、最近でいうと近所に映画の撮影にきたHey! Say! JUMPのいのお君とモデルの女性。名前は知らないけど売れてるあの人(笑)
あとは、昔々原宿でバイトしてる時に歩行者にチラシを配ってて夢中で配ってて、渡そうとした人が、樹木希林の旦那さん、ゆうや…また名前が出てこない。その人で、チラシを渡そうとしたら、「いやいい」と言われました。
あとは、もっと昔々子供の頃、淀川長治さんに住宅街で会いましたね。
映画のナレーションのサヨナラサヨナラのおじさんだよと母に教えてもらいながら見てたら、ニコッと挨拶してくれました。
少し先に自宅がありましたね。
あっ思い出しました!内田ゆうやです。
あとは、政治家の甘利さんにデパートで。ネクタイ選んでました、側にSPいました。
    • good
    • 0

レストランで所ジョージさん、駅でさまぁ~ずの大竹さん、飲み屋で森三中の黒沢さんと友近さんを見たことあります!



自分はプライベートだから声をかけませんでしたが、周りの人達に握手や写真を求められてもどの人も嫌な顔ひとつせず笑顔で対応していました!

そして、リアルに芸能人を見つけてしまうとなぜか知り合い感が湧いて、テレビで見ると「おっ!!元気にしてんじゃん」みたいな気持ちになりますww本人は自分のことなんか知らないのに…w
    • good
    • 1

新宿の居酒屋スナックのようなところで飲んでいたら、徳光さんが日テレ社員数人を連れて入ってきたことがあります。


なんでも、日テレ社員同士が結婚して3次会あたりで流れてここに来たと言っていました。お客が“おめでとう”と言ったら、どこのどなたかは存じませんが、ありがとうございます・・・と言ってくれました。
ごく普通のおじさんですね。
    • good
    • 0

海でキムタクさん


駅でロバートさん
ホームに嵐さん

都内にいたら ちょくちょく見かけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ~(T_T)羨ましいですぅ~(>_<)東京って芸能人たくさん居るんですね!!キムタクさん見たら私気を失っちゃうかも(笑)

お礼日時:2018/01/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!