激凹みから立ち直る方法

成人式行かなかった人いますか?

A 回答 (10件)

ハイ、私1935生まれ、食べる事に精一杯で話も無し。


娘の振袖姿を見て感無量・・戦争は矢張り避けねばならない、と軟弱な感想を述べて居酒屋で仲間にオヤばかか、と言われハイハイと受けた。
    • good
    • 0

私のところは雪国のため、成人式はゴールデンウィークに開催します。


東京の専門学校に行ってたのでそんなことはお構い無しに課題を出されて行けませんでした。
でも一生に一度だし、行けばよかったなぁとは思いますよー。
    • good
    • 0

行きませんでした。


成人式に派手な格好をして会場まで行くのが恥ずかしかったのです。

家でレポート書いていました。

ですが親が子供のために揃えてくれた事に感謝して
家で写真を撮りました。
    • good
    • 0

はい、バイトしてました


そちらのほうが大事でしたから
今の本業です
    • good
    • 1

はい、私も成人式に行きませんでした。

面倒だから。
    • good
    • 0

行きませんでした。



楽しそうじゃないですもん。
    • good
    • 0

成人式前から、酒も飲んでたし、煙草も吸っていたし、当時呼ばれていたトルコ風呂だって言っていたので、今更何が?アホらしで興味もなし。

それに、18歳で成人の国にいたし、そこでは成人式などなしだし。
    • good
    • 0

うちは2人の息子達は行けなかったですね。


2人共、実家から大学のある街に帰るのに時間を要するのに、成人式の次の日から大学の新学期が始まってしまうので。
時間的に無理だね、って事で。
    • good
    • 0

用があったので行きませんでした。

    • good
    • 0

自分は成人式は行かずに中学の集まりは行った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報