プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかのアイドルグループに入りたい、、、
今募集してるアイドルグループ教えて下さい!!

A 回答 (9件)

せいちゃさんがどこに住んでいるのかわからないので一般論となりますが、せいちゃさんの住んでいる地域のご当地アイドルの事務所を調べて、そこへ問い合わせてみるといいですよ。

    • good
    • 1

違い→近い

    • good
    • 0

あなたが一番なりたいと思うアイドルに違い系統のグループがいいと思いますよ。

    • good
    • 1

キセキワロタ。


奇跡は上手いことならんからな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、笑
キセキとかおきてほしーですけどね笑

お礼日時:2018/02/02 08:28

奇跡を信じられないんじゃ、何に応募しても無理ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかごめんなさい

お礼日時:2018/01/28 01:44

自分で結成して、一から頑張れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブライブじゃないので、そんなうまいキセキとかおきません笑

お礼日時:2018/01/27 23:53

NGTのオーディションが始まりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/27 17:17

アイドルっていっても様々だし自分で調べたほうがいいです。


選べないとかはないと思いますよ。
だって、地方やユニット・ソロ・今あるユニットのメンバー募集とか色々あるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました、。
ご指導いただき有難うございます

お礼日時:2018/01/27 11:28

少なくとも自分で調べる気が無いようではアイドルになれないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

選べないんですよ、、全部よすぎて

お礼日時:2018/01/27 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!