プロが教えるわが家の防犯対策術!

手首にガーゼつけてたら、リスカしたと思われますか?

A 回答 (5件)

思わないけれど、



誤解されないように、湿布でも中に貼っておくとか。
(要は、匂いで、ごまかすのだけど)
    • good
    • 0

なぜ?ガーゼ?



他の素材にしたら?

何かオシャレなネッカチーフとか無いの?
    • good
    • 0

一時的になら思いませんが、何週間もつけていたら疑います。

    • good
    • 0

中二病かな?


と思うかも
    • good
    • 1

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!