プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年半付き合った彼女がいました。
その間に何回かお互いに別れ話になり付き合ったり別れたりを繰り返していました。
去年の10月にまた振られ、いつもなら別れた後もこちらから謝罪したり別れたくないという連絡をするのですが今回はもう一切連絡をしませんでした。
三ヶ月間はやはり思い出して辛かったのですが友達と遊んで気を紛らし気持ちもだんだん落ち着いていました。
クリスマスの翌日に元カノから手紙が届き、別れ間際は酷いことを言って傷付けて申し訳ない。今思えばあなたが運命の人だった。幸せになってくださいと長文で手紙を頂き、ちょうど気持ちも落ち着いていたので連絡をとりました。すると、まだ気があるのかなと思わされるようなことを言われ単純ですがこちらも少しずつ気持ちが蘇ってきました。
連絡をとるようになって最近わかったことが私と別れた直後は寂しさのあまり他の好きでもない男性と付き合い何故か性行為をしたまで報告され、すごくショックでした。他にも違う男性とご飯に行き胸を揉まれたなど。
クリスマス近くはまだ自分に気がないわけではないと思い込んでしまい旅行に誘われたので行くと返事をして来月泊まりで旅行にいきます。
最近ちょっとしたことで喧嘩になりもう行かないと言ったら絶対に行きたいという感じだったので私も元カノには甘く行くことになりました。
ここまで長文で申し訳ないのですが、元カノは何を考えているのでしょうか?考えても全くわからなくて。
別れてからもこちらに気持ちがあるのは元カノは知っています。弄ばれているだけでしょうか?会うと完全にまた気持ちが蘇ってきそうで不安です。
今までは尽くしすぎて多分下に見られてるんだろうなと自分でも感じていましたが、自分の物じゃなくなると別人のようにすごく甘々になるんです。
わかりにくい文章ですが、印象でもなんでもよいので教えてください。

A 回答 (3件)

他の男性と遊んでしまったのは、あなたの事が好き過ぎて寂しさでおかしくなりそうな位だったのではないでしょうか?

なので愛のない誰でも良い相手と遊んで気を紛らわせていたのだと思います。
あなたにわざわざそれを告白したのは、彼女はその遊んだ男性の事を全く好きではないからです。
他の男と遊んで気を紛らわすなんて嫌だと思いますが、でもそうでもしないとおかしくなりそうな位あなたの事が好きなのだと思います。そうでなければ長文の手紙なんて書きません。あなたを運命の人と言っているのだし、失いたくない大切な人だと思っていると思います。
    • 0

たぶん彼女さんは寂しがりやなのかなーって思います。

弄ばれてるのかどうかは分かりませんが、あなたが自分の行動で振り回されてるのをみると安心するんだと思います。

あなたが、今の状態をきつい、しんどいと思う以上に彼女のことが好きなら、そんな彼女を丸ごと受け止めてあげてください。

無理なら、自分のためにも彼女のためにも、バシッと関係を切りましょう。

ただ、お互い成長できない関係は、長く続くことが難しいんじゃないかな、と思います。
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0