これからの季節に親子でハイキング! >>

私は22歳で専門学校卒業後、今の違う専門学校に通う2年生なのですが、歳がみんなより2歳離れてるだけでおばさんだの言ってきてこいつらとイライラしてました。
相手するだけ無駄なので最近は無視したりしてるのですが、最近少しだけ関わる友人にブスと言ってきます。それだけは言われたくなかった…自分で分かってるけど、優しい彼氏いるし少しだけでも綺麗になるように努力はしてるつもりです。

冗談でもブスはないと思いませんか?
彼氏いないから僻んでるんでしょうか?
気にしないようにしてましたが、やはり傷ついており先程少し泣いてました。

これからは無視しようと思います
あと1ヶ月までの我慢…

皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

>冗談でもブスはないと思いませんか?

冗談だからいいんじゃないですか?

>彼氏いないから僻んでるんでしょうか?

そーですよー

>気にしないようにしてましたが、やはり傷ついており先程少し泣いてました。

こんな夜中に泣かないでください、もう歳なんですから(^_^;

周りは、二十歳のガキですよー
    • 0

20歳超えてる癖に年下のガキの戯言で泣くとか心弱くない?

どうせあと一ヶ月の辛抱なんだから大人の余裕で受け流しましょうよ。
    • 0

泣くほどのことかぁ?

おばさんもブスも事実なの?

おばさんは事実か。

おばさんって言われても言われなくても、二歳差は二歳差。言われないと同い年になる。って事は有りません。

ブスも同じ。
言われないと美人で、言われるとブスになる。って事は有りません。

泣いたり、気にしてると顔が浮腫んで、本当にブスになるよ。

二歳だけ人生の先輩なんだから、笑って構ってあげてよ。
    • 0

20代前半で2歳しか変わらない…ふざけて言ってるんでしょうけど、酷いです!!!

素敵な彼氏がいるんですもの、あなたの方が間違いなく勝ってます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
相手にしたり、言い返すと、同等になってしまいます!
気にしないは無理だと思いますが、無視、相手にしないことです。
あなたには素敵な彼氏がいて、良いお友達もいると思います。
あなたをわかってくれてる人はいます!
気持ち、負けないでください!
    • 0

ブスは女子に言ってはいけない言葉ナンバーワンだと思います。

私なら、あえておばちゃん振る舞いをするか、もう今更それができないのであれば無視するか、心の中で見下すか…

でもあと1ヶ月であれば、何も事を起こさない方が良さそうですね。無視でいいと思いますよ、子供っぽくておバカさんだなあ、と思っておけばいいですよ(*^^*)
    • 0