プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男子学生です。
今日2回目のデートの誘いを断られました。
相手は同じ学校の同級生です。
1度目は先月に食事と花火を見に行きましたが、私があまり女性に慣れていないため会話が途切れ途切れになってしまいました。
とても成功したとは言えない結果だと自分でも思います。
しかし相手は私の知人(女性)に楽しかったと言っていたそうです。
ですが2度目のデートは断られてしまいました。
理由は課題も多く、実家に帰らなくてはならないため忙しいからというものでした。
LINEは以前よりも返信が遅く文量も減ってはいるものの今でも続いています。
相手は私との関わりを疎ましく思っているのでしょうか?
また私は相手とのLINEを少し控えた方がいいのでしょうか?
あまり相手の負担になりたくないのでLINEを控えようかとも考えたのですが、その一方でもっと相手と関わりたいとも思う自分がいます。
今とても胸が苦しいです。

A 回答 (3件)

課題も多く、実家に帰らなくてはならないため忙しいから←何故この理由を素直に受け取らないのですか?そんな捻くれた見方をしなくても、疎まれているなら態度で露骨に示して来ます。

それが女性と言う生き物ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはポジティブに物事を捉えたいと思います。

お礼日時:2018/01/30 15:28

ただほんとに忙しいだけだと思います。

これからもアタックし続けていいと思います。
    • good
    • 0

アタックすればいいと思いますよ。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!