プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップした写真は1981年8月にサイクリングの途中で
撮影したものですが、37年たって忘れてしまい、
その後 いろいろ調べましたが(ストリートビューで見ても
、道の沿道の街路樹が伸びすぎて景観が見れません)どうしても
撮影場所がわかりません。

当時サイクリングで通った道のルートとは
わかっていますので
その図から、現場にくわしいかたがおりましたら
写真と同じ景観の場所を教えていただきたいのです。

赤線が当時通ったみちで、その道から途中外れてどこか立ち寄ったり
はしていません。
ですから写真の撮影場所は赤線の線上のどこかだと思います。

1981年に撮影した写真を詳しく見れるように
アップローダーにアップしました
http://fast-uploader.com/file/7072563427893/

写真には山々の他に、写真右端には電柱・電線・道路標識
写真中央下には灰色の謎の物体(私の見立てでは、これは
ガスや湖ではなく、採掘している地面か切り通し状の道路の
斜面状の壁面のように見えます)
写真中央下の右には何かの工事をしているような状態が
写っています。

写真を撮影したと思われる候補エリアは下記のとおりです

① 1981年8月2日 埼玉県 正丸峠付近
http://fast-uploader.com/file/7071959818583/
http://fast-uploader.com/file/7071959871029/

② 1981年8月4日 群馬県 高山村 中山峠付近
http://fast-uploader.com/file/7071959925082/

③ 1981年8月5日 群馬県 白沢村 権坂峠付近
http://fast-uploader.com/file/7071959983091/
http://fast-uploader.com/file/7071960018063/

④ 1981年8月5日 群馬県 片品村 丸沼付近
http://fast-uploader.com/file/7071960056684/
http://fast-uploader.com/file/7071960093801/

⑤ 1981年8月6日 栃木県 いろは坂付近
http://fast-uploader.com/file/7071961247770/

⑥ 1981年8月7日 栃木県宇都宮市 栗谷沢ダム付近
http://fast-uploader.com/file/7071960129868/

よろしくお願いします

「写真の撮影地を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

何となくですが、樹木の種類から広葉樹と思われますね。



群馬は針葉樹、杉などが多いので東北側、栃木なんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい情報ですね! 
広葉樹と針葉樹ですか!
大変感謝したします

栃木側となるといろは坂か、栗谷沢ダム周辺ですね

お礼日時:2018/01/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!