プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピンに行く時の飛行機代っていくらですか??

あと、アメリカに行く時の飛行機代っていくらですか??

それから、ヨーロッパに行く時の飛行機代って大体いくらぐらいかかりますか??(*^▽^)/★*☆♪

教えてください(≡^∇^≡)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    全て、エコノミーでいいです(゜∇^d)!!

      補足日時:2018/01/27 12:33

A 回答 (3件)

成田からマニラまでJALの往復エコノミーで


行き1/28、帰り1/29で26万9400円~
行き1/28、帰り1/30で19万0400円~
行き1/30、帰り2/1で5万8400円~
こんなに変動があるもんなんです。
これがジェットスターなら行き1/30、帰り2/1で4万8780~

アメリカ行きも、東京(羽田・成田)からロサンゼルスまで行き2/9、帰り2/12、ANA利用でも、
往復とも成田発着便利用なら13万1760円、往復とも羽田発着便利用なら17万5720円
この金額は、予約変更不可、払い戻し用手数料、座席のアップグレード不可、マイル積算率70%というものです。
同じエコノミーでも、予約変更も払い戻しも座席のアップグレードも可能でマイルも100%積算される条件なら65万6760円。エコノミーですよ。

なお、座席をエコノミーからプレミアムエコノミーにすると、
最も安くて27万1760円(予約変更不可、払い戻し手数料要、座席のアップグレード可、マイル100%)
最も高くて40万8760円(予約変更可、払い戻し手数料不要、座席のアップグレード可、マイル100%) #ただのエコノミーより安い(笑)
です。

さらにシンガポール航空の成田―ロサンゼルス便エコノミー行き2/9、帰り2/12にすれば
最も安い条件(予約変更手数料、払い戻し不可、アップグレード不可、マイル不可、座席指定有料)では11万9560円。

このように、条件で全然違うんです。
「全て、エコノミーでいいです(゜∇^d)!!」なんてのはぜんぜん情報として絞り切れないんです。
だから、「自分で調べてください」というのが最も良い答えなんですよ。
#2zircon3さんの教えてくれたサイトでご自身でご自分の日程でお探しください。
    • good
    • 0

以下のような航空券検索サイトでチェックされるとよいです。


航空券の値段は季節によって、出発地と到着地によって、航空券の種類によって(正規割引運賃なのか方化k付料金なのか等)によって、航空会社によって、購入時期(出発何一前か)によって、変わります。

http://www.skyscanner.jp/

以下のような旅行予約サイトもチェックされるとよいかと思います。

http://www.tour.ne.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

飛行機代は大根やキャベツと同じで毎日変わるし、お店によっても違いますう。



フィリピンエコノミー、80,000円

アメリカビジネス280,000円

ヨーロッパファーストクラス140万円ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`)
参考になりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2018/01/27 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!