アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次が最後のデートになると思うんですけどダメ元で告白しようと思います。デートは次で5回目です。最後になるだろうなと思う理由は、彼とのラインで始めの頃よりぶちられるようになり、空いてる日を教えてといっても
教えてこなかったりしたからです。
数日経っても返事がこなかったので、もう一度ラインを送ったら日時が決まりました。

日時は決まりましたが彼の心はもう私にはないなと察してます。ので、最後のデートの別れ際にちょっと早いですけどバレンタインチョコを渡して、「好きです」と伝えようと思います。付き合ってください、とまで言わない方がいいですか?どうせふられるなら好きと伝えるだけで身を引くべきかなとも思いまして、、、

A 回答 (4件)

んん?



その彼も駆け引きかも?ですよ?

気持ち伝えりのは大切ですが、本当の自分がどうしたいかが大切な気がします。

少し引いてみるなり、
駆け引きしてみてはどうですか?

その中で気持ちだけでも伝えたいなら、告白すればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引きって感じじゃないんですけど、、、毎日ラインをしてたってことは出会った時からありません。元々連絡はなかったですが、さらにって感じです。

本当は付き合いたいですけど彼はそんな感じじゃないと思いますので。。

お礼日時:2018/01/27 12:09

いいと思います!


私も好きな人に「おもんなかったなー」とか一緒にいるのに言われてしまったので
「私はめーっちゃ楽しかったけどね!」ってゆってやりました!

それ言ったら結構響いてたみたいで、楽しそうにしてましたよ

素直な気持ちをぶつけてみてください☆
    • good
    • 0

ダメ元で告白する理由は自分の気持ちにけじめをつけるためですか?


トピ主様がおっしゃる通り、今告白しても彼からOKがでる可能性は低いと思います。

告白することで彼への気持ちを諦めようとしているのでしたら告白するべきですが、振られた後も彼を引きずってしまうようでしたら
今は告白せず、一旦身を引いてみるのはどうでしょうか。
少なからず、彼は貴方の気持ちに気づいているはずなので、トピ主様からの連絡がいきなり途絶えることで気になってしまうパターンもあると思います。

頑張ってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私だけが好きな感じなので辛いです。でもおっしゃられるように、その後を考えると引きずると思います。身を引いてうまくいけばいいですけど、身を引いてそのまんまフェードアウトされたらそれも辛いです。

お礼日時:2018/01/27 19:25

状況はわかりませんが、客観的に見ると返信ない時点で人として不誠実な感じを受けます。

誠実な人はたくさんいるので、チョコレートなんかあげないで、自分に投資した方がいいような気がします^_^
気持ちがないのを察してるのに、そこへ行こうとするのはかえって、自虐になると思いますよ!
実体験から言えることです。
自分最優先でいい人生にしましょう^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています