プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に好きにならないと思ってた苦手タイプだった男性を好きになってしまいました。

20歳の専門学生です。相手はバイト先の社員さん26歳です。
バイトを始めて1年半、好きになって1年経ってしまいました。彼女さんがいると知って半年経ちました。
相手には私と同い年の彼女さんがいます。

昨年の10月ごろから社員さんの様子がおかしいのです。頻繁にわたしをご飯に誘ったり、どっか行こうよと言ってきたり、たわいも無い会話のLINEが毎日続いたりと…好きなわたしからすれば嬉しいことばかりですが彼女さんからしたらいい気はしないでしょうし、わたし自身も引っかかります。「この人彼女がいるのになにしてるんだろう」「男はこう言うものなのか?」と、
バイト先の人たちを含めご飯は2回ほど行きました。
2人だけでは3回行ってしまいました。(このうち1回はバイト先の人も来るとの話でしたが2人きりでした。)

10月の終わりに都内で友達と遊んでいたのですが終電を逃してしまい(最終列車で友達の家に泊まりに行こうとしていました)、それをたまたまLINEしていた社員さんに言ってしまったら「迎えに行こうか?」と言われました。彼女でも無い女を夜中に迎えにきてくれるの?!と舞い上がってしまった自分がいました。社員さんの自宅から車で40分〜1時間ほどかかるところに住んでいます。夜中に普通来るものなのでしょうか…
嬉しかったのですが、申し訳なさが勝って「迎えにきて欲しくて連絡したわけじゃ無いです笑。夜中にすみません」と言うと「あと靴履くだけだよ?(笑)」ときました。その日は甘えて迎えにきてもらいました。
(友達は「せっかくのお迎え!帰りな!」と言ってくれました)
私の家は親が厳しくカラオケオールなど許してくれるような人じゃ無いのでするときは友達の家に泊まって来ると言って家をいつも出ていました。なので家に帰れないどうしようかな、、、と。
すると社員さんは「んー、ホテルにでも泊まらせるか。朝は1人で帰れるでしょ?」と私だけ泊まらせてと言う感じでした。
ラブホテルなんて入ったことないので部屋までついてきてもらいさよならするつもりでした。思ったより部屋が暗くて怖いなと思って「少しだけいませんか」と言ってしまいました。少しお酒が入っていたので今思うとなに言ってんだ自分と思いますが…社員さんは承諾して朝までいてくれました。時間が時間だったということもあると思いますが、居てくれるというのが嬉しくて。1つのベットに男女で寝る、なにもないわけがないです。相手には彼女さんが居ます。最後まではしてないですが、抱き合って寝たり程度です。
その日はお昼から社員さん仕事があって、私を家まで送り届けたあと仕事へ向かいました。

その後というもの普通なんです。普通に話しかけてきたり、普通にご飯行ったり
男の人ってこういうものなのですか?

なにを質問したいかというと、
男性は自分のこと好きだろうなっていう女と一夜過ごして、その後普通にご飯とか誘って、普通にお話しできるものなのですか?友達みたいに振る舞えるものなのですか?
長くなってしまいすみません。語彙力がなく読みづらくてすみません。

A 回答 (2件)

男性が、というよりも「彼女がいるのに自分に気のある女性をたぶらかそうとする男性」ならそういう事は平気でできますよ〜!

普通の男性は、彼女がいたらそもそも二人きりのご飯に誘ったり、ホテルで抱き合って寝たりそういう事しないので安心してください!
たぶんセフレが欲しいんだとおもいます!

あとそういう男性は、彼女が変わっても毎回同じことを繰り返すので引っかからないように気をつけてください…
    • 1
この回答へのお礼

普通じゃないってことですね!!笑

同じ経験をされているような感じですね、、、
彼女さんの不満もすごいんで、きっと他にやらせてくれる女を探してるんですね…
ありがとうございます!気をつけます!

あなたの人の良さが表れているご質問です。

お世話になったから、迷惑を掛けたからといって身体でお返ししなくてもいいのですよ。この点を良く覚えておいて簡単に身体を許さないようにしましょう。今回はそうはならなくて良かった、と喜びましょう。男は昼間、女との一夜の出来事が無かったかのように振る舞えます。だから女の人からみると本心が分からなくなった。と、いうように感じます。寂しいから、愛が欲しいからといって身体を許さないことです。
    • 0
この回答へのお礼

男の人は、昼と夜全く違う生き物として振る舞えるのですね、、、

ありがとうございます!少しスッキリしました!