アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の敷地から5メール離れた土地に、知らせが無いまま携帯電話のアンテナ工事が始まりました。工事初日に、何の工事か質問して工事の内容が分かった次第です。聞いていないと言うと現場で作業をしていた人が、アンテナ工事をしている事を説明に来たようです。
事前は説明が無かったことと、万が一、アンテナが倒れた時に、付属の建家に被害の可能性があり釈然としません。
工事を中止させようとは考えていませんが、アンテナが倒れた時の保証を文書で取り交わしたいと思います。アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

本気でその質問を投稿されてますか?


kuma-gorouさんに同意。
    • good
    • 2

その会社に乗り変えれば、電波状態が良くなり、圏外がなくなりますよ。

大震災でも、電柱は倒れなかったけど、電磁波被害の立証は、難しいです。
    • good
    • 0

>アンテナが倒れた時の保証を文書で取り交わしたいと思います。



無理、それを言い出したら電柱が倒れたら、お隣の瓦が飛んできたらとなります。
具体の被害が出てからの交渉です。
    • good
    • 4

その土地ってあなたの所有地ですか?そうでないなら口出しする権利はありませんよ。

    • good
    • 1

ホントに



困ったオジサン
    • good
    • 4

好きにすればいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!