アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式に着ていくドレスってどのタイミングで買いましたか?

20歳で予定は全く無いんですが
気になったのでお答えお願いします。

A 回答 (3件)

葬儀と違ってお呼ばれもきょうあす来いというわけではないから予定ができてからで十分です


体型や流行もかわります。
最初に結婚式する友達が26歳のときでしたよ
意外と遅い場合もあるし
逆に自分が真っ先に結婚して、呼ばれるときには妊婦かもしれません
あんまり早くに用意しても仕方ないです
    • good
    • 0

レンタルもあるよ

    • good
    • 0

予定があるときに買います。


その時によって流行も違いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!