アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと一緒にいた人に振られました。

これからもよろしくねと話していたところだったので、ショックでした。

他の人に告白されて揺らいでいたそうです。

自分よりもいい人を取るのは仕方ないけど、かなり悔しいです。

彼女は特別かわいいわけでも、性格がいいわけでもなかったのですが、自分にとって特別な存在でこんな人と結婚したいなと思うくらいでした。

追いかけたい気持ちもありますが、彼女の迷惑になったらいけないと思っています。

どうしたらいいのか毎日悩んでいます。

とりあえず、今のままではいけないので、自分の悪いところ直してまた振り向いてもらえるように頑張ろうと決めました。

しかし、いま連絡もとらない、会わないで不安にもなります。

どうするのがいいのか、気持ちの持ち方など教えてください。
同じような経験者の方いますでしょうか?

ちなみに振られて、一カ月です。
気持ちの整理と自分がどうしたいかはだいたい落ち着いてきたところなのですが、たまに不安になってしまいます。

もっといい人がいるのは分かりますが、いまはまだそういうことを考えられないです…

A 回答 (2件)

すごーく気持ちわかります。

いてもたってもいられない気持ちで何も手に付かない状態でしょう。
どうにもならないのに、つい彼女の家の付近に行ってみたり…
でも振り向いてもらえるようがんばろうと決意したあなたは偉いよ。
そんな前向きなあなたならきっと他の女性から輝いて見えるはずだよ。
その彼女よりもっと素敵な女性ゲットして、いつかばったり別れた彼女とどこかで会った時に失敗したと後悔させよう。
影ながら応援します。
がんばって素敵な男性になれ!
    • 0

他の人からの告白、簡単に揺れるような女性は、誰と付き合っても同じことを繰り返すと思いますよ。

今は、彼女のこと以外に目を向けましょう。
    • 0