アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学か専門学校かで迷っています。短大はなしです。
こんなところで決めるなと思われるかもしれないですが、参考にしたいので質問させてください。
成績は平均3.7です。4まであげろと言われましたが、今2年でもう遅いんじゃないかなと思います。どちらの方がいいとかないとは思いますが、行ってる人達のご意見ほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 大学といっても私立しかもう無理です。

      補足日時:2018/01/27 23:47

A 回答 (6件)

したい事が決まっているのであれば、どちらでも勉強できる環境で選べはよくないですか?



将来決まっていないなら、大学が無難かな?
って、将来の方向が決まってないのに専門学校ってないと思うわ。
まだまだ間に合うから!
とにかく勉強頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決まってないのに専門は確かにきついですよね、。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 22:20

将来の生活(いい会社への就職)を考えれば、大学以外には考えられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 22:21

大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 22:21

藁にもすがるらしいですから、ここでも良いのでは?今二年で頑張ってきたけど3.7なのか、始めたばかりで3.7なのかどちらでしょう。

後者なら4.5を超えることもあるし、前者なら4.0が上限でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト勉強頑張ります。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 22:21

ま、行けるなら大学いきなはれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします、、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 22:20

まずはあなたがなにをしたいかでしょう。


それによっておのずと学校も決まります。
単に成績だけではなんとも言えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!