プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今日検診で妊娠中毒症なりかけて言うといわれました。
 塩分にはは気をつけていたんですがむくみと蛋白が今日
 検査で言われました。 体重管理するため豆乳+バナナ をミキサーにかけ飲んでます!豆乳ダイエットはいいん でしょうか?

A 回答 (1件)

妊娠中毒症は早期発見が一番重要みたいです。


悪くしないためには、食事に気をつける事と安静にしている事らしいです。
食べて良いとされているものは、海藻類・玄米・雑炊・昆布だしの汁・かぼちゃ・たまねぎ・キャベツです。
時々なら麺類・白身魚・果物・豆腐類は少量と書いてありました。
食べてはいけないものは、かつおだしの汁・生野菜・バナナ・肉類・鶏・たまご・牛乳・じゃがいも・トマト・なす・山菜・パン・クッキー・チップスなどです。
万が一悪化した場合、入院したほうがいいとされてます。市の保健所で申請すると、7日以上の入院から一部支給されるそうです。
後は先生からまめに指導を受け、元気な赤ちゃん、頑張って産んでください~♪

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5286/umapak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!