アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ単に恋がしたいだけなのか、その人が本当に好きなのかを見分ける方法ありますか?
自分の気持ちがわかりません

A 回答 (3件)

どちらも素敵なことなので


考えることないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっなるほど!
そーですね♪

お礼日時:2018/01/27 19:57

本当に好きな人のことは、考えるだけでどきどきしますよ。


それが、恋をするということではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分の気持ちが分からなくなる位、お相手の事が好きなんですね〜


素晴らしい事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!