出産前後の痔にはご注意!

高校2年生男です。12月4日にセックスをして、避妊無し外出しでセックスをして、彼女の胸が張り、さらに頭痛、吐き気を訴えて、先程、彼女が妊娠検査薬を使って妊娠してるか確認したら、陽性でした。彼女は、今まで何度か他の人に言い寄られ、2回程セックスしてますが、2回とも陰性ですので、間違えなく私との子供です。私は、高校を退学し、働くつもりですが、彼女にそれは、ダメと止められてます。私は、働きながら、彼女と子供を養いたいのですが、どうすればいいかわかりません。ちなみに親には言ってません。彼女は、絶対に産むと言っています。どうすればいいですか?パニックになってます

A 回答 (4件)

親に相談ですね。

• 0

こういう事になる前にもっと自分の行動に責任を持って下さい。

あなただけでなく彼女もですが…。
きちんと養おうと思う気持ちは偉いと思いますが、高校は卒業した方が良い。あなたの人生は長いんです。
バイトで食いつなぐ訳にはいきません。
社会も子育ても甘くはないですよ。
お互いの両親に頭を下げて相談するしかないでしょう。
    • 1

どういう選択肢を選ぶとしても❗高校生2人で何とかなる問題ではないと思います。

エリート大学出身でも就職するのは大変ですし、子育てもとても大変なことです。
両者の両親とよく話し合うことをお勧めします。
きちんと責任ある行動をしましょう。
    • 1

自分で判断出来ないなら、親に委ねるしかないでしょう。

こんなネットの人達から意見を当てにしてはいけません。
めっちゃ怒られるでしょうけど、貴方の為を思った選択肢を用意してくれるはずです。
    • 1