アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもすみません。この前も質問したものです。
みなさんならどうしますか?返信しますか?

先日、この方に教えてもらった、お店にいきました。昨日からLINEは未読だったのですが、お店の人が私が行ったことを連絡したみたいで、LINEがきました。

「いつもすみません。この前も質問したもので」の質問画像

A 回答 (5件)

それだけ送る分には大丈夫ですよ。


それ送ったら、彼が元気になるまでLINEはしないであげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
全くしてはダメかとおもって、4時間もたってしまいました。既読はさっきつけたばかりですが。。。

お礼日時:2018/01/27 21:04

お大事に…



と答えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回も、ありがとうございます
それくらいなら良いですよね?
きはちろうさんは、前回の質問で、なんとなくわかってくれてると思いますが、友達の1人に、見込みないかもね、あきらめな、っぽいことをいわれました。
そして、その人は、送らないと。。。
わたしは、皆さんお大事にくらいなら送っても良いと言ってもらえたので、送りました。

お礼日時:2018/01/27 23:53

わかりました。

遅くなっちゃったけど、お大事にねって送ればいいんじゃないかな(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
皆さん、送ってもいいといってくれるので、そうしてみます。

お礼日時:2018/01/27 21:17

お大事に



でいいんじゃないですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
まず、彼からのLINEに気づかなかったのと、考えていて、4時間以上たってますが、
そっとしといてと言われてるけど、それくらいならいいですかね?
恋活、婚活サイトで知り合った、まだ、彼ではないですが。。。

お礼日時:2018/01/27 20:54

「分かりました。

早く元気になってください!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

そっとしといて
って言われて、それくらいならいいと思いますか?

お礼日時:2018/01/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!