プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/10〜2/11 ももクロのliveを観に行きます。
遠方からなので、車で行く予定です。
確実に止めれる駐車場を教えて下さい(;o;)
欲を言うとなるべく近くて、安いところがいいです
ワガママですいません(´・ω・`)

A 回答 (1件)

あーりん推しです。


楽天がやってる楽天パーキングってサービスが駐車場の予約ができるので車組としては相当便利です!
夏のバカ騒ぎの時も味の素スタジアム近くで予約できてかなり助かりました◎
安さですがイベント時はコインパーキングの上限なくなるので割安かなと。
横浜アリーナ周辺でもあるので早いもの勝ちにはなりそうですが貼っておきますw
https://parking.rakuten.co.jp/search/map/?search=横浜アリーナ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!