アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身女性(29歳)が既婚男性へ
不倫(遊び)を望むのか
本気の恋を望むのか…
分かりますか。

既婚男性は一流企業で高収入、イケメン、ルックス、趣味と理想な相手です。

A 回答 (26件中1~10件)

女性って受け入れる側ですよね、受け入れるってことは、相手を信頼するってことですよね、本来SEXは命を育む行為で、女性は本能的に相手の子供を授かりたいという意識があると思う。

受け入れるっていうのは、そおいうことだと思う。
したがって遊びのつもりで関係を重ねていけば自分でも気付かない内に本気になってるかもしれませんね。
でも、男の場合は放出してしまえば全て終わってしまうんですよ、それまでは、自分でも思ってもいないことを口走り女をその気にさせてしまう、事が終わった後に自己嫌悪になるのが男!
特に不倫できる男はベットから出れば、これまでのことは嘘にしてしまうから、女性は気を付けたほうがよい。
いつの世も泣くのは女。
    • 1

駄目です 若での至りで 突っ走ると かならず 罰がいつか きます 若いんだから

もっと 貴方に合う人があ  わらわれるはず 貴方のおやと 同じくらいだから 心配です やめてほしい
    • 2

年齢的に、その女性微妙ですよ。

貴方が、マジでないなら、早めに解放しないと、彼女の商品価値は下がる一方なんですよ。一人の女性の人生を弄ばないでくださいませ!
    • 0

相手も、遊びだったら、望んでも無理でしょう、既婚者が本気になるのは、よほどの事が無いと無理に等しいかと、そー思いませんか?

• 0

はい、奥さんのスペックと彼女さんのスペックが気になりますねー。

そもそもそんな浮ついた考えなのに、なんで結婚してるのか、奥さんと結婚に踏み切った理由。
で、
彼女さんと出会った経緯、など。
まぁリアル充ですねー(笑)こういうところは匿名だからなんでもぶっちゃけて相談するべしw
    • 0

いい企業で働き高収入で見た目もいいからいい男と思ってる時点で、ダメ男ですね。

離婚して、不倫相手と一緒になればよろしいかと。 で、また離婚するのがオチでしょうね。 結果、1人の女性すら幸せに出来ない人生なんでしょ。
    • 1

そんな性格の悪い男には悪い女しかついて来ないけど、、、

類は友を呼ぶっていいます、、、
    • 0

自ら「イケメン」と言い切ってしまう部分笑ってしまいました

とりあえず離婚してから考えれば良いんだと思いますよ
協議離婚終る頃にはその独身女性の本心も見えてくるんじゃないですかね?
と一般的な三十路なら冷静な判断できるかと思いますが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

示談交渉もあるのですかね
子供なし、社宅、お金管理は別だった為、弁護士たてなくてもよいような気がします

奥さんからのハニートラップだったりして(*゚◇゚)

29歳は、美貌の友人で慰謝料たっぷり取って彼女と分けるの…。
    • 3

「不倫(遊び)を望むのか 本気の恋を望むのか…分かりますか」

⇒本心は本気だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

奪いたいと思うのが本心ですかね。あえて奥さんの誕生日に予定を入れてきました。