プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳で出産って親は許してくれると思いますか?

A 回答 (8件)

相手の男性が誠実な人で結婚をしていて収入があれば許すも何も、よろこんでくれるのではないでしょうか。

    • good
    • 5

私も22歳での出産です。

義理の姉は20歳で産んでますし友達も21歳でママになった子もいます。でも結婚、出産するなら相手の収入や人柄など必要です。ちゃんとした収入源などがあれば祝い事ですし両親からしても孫の誕生は嬉しいものだと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

相手がちゃんとした人で、ちゃんとやってけるなら


ただただうれしいお祝い事 ですね。
    • good
    • 2

とりあえずは、あなたの今までの生活内容で、判断されるでしょうね。

    • good
    • 1

年齢ではなく


お互いの関係や生活環境など
条件が良ければいいのではないですか
    • good
    • 3

夫婦の収入で出産・生活・育児ができるなら。

    • good
    • 1

生活基盤次第

    • good
    • 1

21歳で出産は、OK。

お祝いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!