プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問で失礼します
これは家族の誰かの目なんですが
これだけで男性か女性か分かるものなんですか?

「変な質問で失礼します これは家族の誰かの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応答えは姉なんです

      補足日時:2018/01/27 22:17

A 回答 (4件)

やはりそうでしたか。


なんとなく、目の周りの感じが女性かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ならお姉ちゃんにそういっておきます喜ぶとおもうので

お礼日時:2018/01/27 22:37

骨格でいうと、眉のあたりやおでこの部分で男女差が出るそうです。

純粋に目だけだと分からないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
また試してみます♪

お礼日時:2018/01/27 22:38

化粧は感じないけど、女性かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今寝る前に撮らして貰ったので

お礼日時:2018/01/27 22:18

知らない人にとっては難しいと思います。


男性に見えますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男顔ですよね

お礼日時:2018/01/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!