アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレみたいな男がいました。
付き合ってるのか分からない関係でした。
一緒に出かけたり、身体の関係もありました。

お互い気持ちも確認しなかったし、セフレみたいな関係でした。LINEするのもいつも私からで無理に接点を持っていたような感じでした。
(ちなみにデートは基本は私の車、食事はほとんど割り勘でした。車も出すのが当たり前でガソリン代すら出してくれませんでした。)


先日、彼にクリスマスに一緒に過ごそうと言っていたのですが彼からLINEで謝りもせずドタキャンをされました。そのあとLINEをしたのですが、既読スルーされました。そのときの行動で自分は都合のいい女扱いされていただけだったのだとどこかで分かってはいたのですがやっと気付きました。

それから全くLINEもなく、こちらからもしていません。
そんなことをするのに私の視界や行くところをちょろちょろしてくる男の心理が分かりません。
バカにされてるのか全く私との事は気にしてないからできる行動なのか意味不明です。
彼の行動を見ていたら、なぜ彼と一緒に居たのか分からないくらいバカバカしくて嫌いになりました。
もう縁を切りたくてしょうがありません。


共通の知人がおり周りは私と彼の関係も知らないためSNSもLINEも切れない状態です。

人を傷つけてもそういう行動ができる男の人の心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>人を傷つけてもそういう行動ができる男の人の心理が知りたいです。

このようにオトコばかりを責めるのは簡単なことなのです。
しかし、

>LINEするのもいつも私からで無理に接点を持っていたような感じでした。

はっきりしない段階でセックスをし、更に貴女のほうから接点を持とうとして
いれば、男のほうからすれば、セフレの関係でも、貴女が納得済みであると
そう受け取ってしまうんだよ。

途中で貴女は気が付いているのに、そこですぱっと切ればいいことだし、
最初から曖昧な状態であるのに、セックスをする関係になることなく
許さなければ、このような感じにはならなかったんだよ。

心のなかでは、こんな関係はどうなんだろうと不安を持ちながら
続けてきたのだから、男ばかりをこんな男を許せないと思うのは
少し違うよ。

相手ばかりを責めることは簡単なことだよ。
しかし、自分にも落ち度があったんだと思わないと、
今後も同じようなことを繰り返すことになってしまうよ。

>視界や行くところをちょろちょろしてくる男の心理が分かりません

恋愛的要素で、ちょろちょろとしてくるのではなく、
またやれる女だと貴女の気持ちを伺っているのでしょうね。
今までのよしみでね。
一度セフレの扱いになった女性は、男からみれば都合のよい女のままで
いこうとするからね。

>彼の行動を見ていたら、なぜ彼と一緒に居たのか分からないくらいバカバカしくて嫌いになりました。

自分の男からみた立場をわかったのだから、これでいいじゃないよ。

>共通の知人がおり周りは私と彼の関係も知らないためSNSもLINEも切れない状態です

グループになっているのかな。
でもね、周囲がどうみようが、一度相手のこと切ろうと思ったのであれば
周囲関係なく、切れるはずなんだよ。

また曖昧な態度を取っていると、男はそういうところを突いてくるよ。
もう嫌いだは、自分のほうは、まだ好きだから自分のこと、そういう扱いにしてきた
男への裏返しの気持ちだから、男のほうがまた、みせかけの優しさをみせてきたら
また落ちてしまうことになるからね。

流されないようにしたほうがいいよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本当にたこおじさん様の言う通りですね。

どこかでそんなことはないと思っていた自分がいます。
でも、現実は違うんですよね。

私はこんな恋愛がしたいわけではなかったし、幸せになれないのが改めて思い知りました。

彼とは周りからどう思われようと距離を置きます。
LINEもSNSもブロックして気持ち切り替えます。

自分の中で踏ん切りがつきました。
貴重な意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 08:00

明確にお付き合いしてたわけではないようですので、ただ都合の良い女と思っていたのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうだと思います。
自分の意思の弱さと経験不足だと思います。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 07:56

心理も何も…あなたが思ってる通り『都合の良い女』が傷付こうと何しようと関係ないから、自分の性欲を処理したいからチョロチョロし出してるんじゃないですか?


それともタダ乗りできる女が惜しくなって手放したくなくなったか…どっちにしても『都合の良い女』の立ち位置から変わらないと思いますけどね(;´Д`)
バカにされてるっていうより『こいつ、俺のこと好きなんじゃなかったっけ?』と思って舐められてるんでしょう…縁が切れない状態だとしても距離を置くことはできますよね?
さっさと距離を置いたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそうですね。
自分で思っていても他の方からの意見で改めて聞くと胸にささります。
どこかで気づかないふりをしていたのかもしてません。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!