プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問したいです。不適切な内容かもしれないので不快にさせてしまったらごめんなさい。




お付き合いしている人に口でしてほしいと頼まれたらできますか?私は性行為自体まだまだ先のことだと思っているのですが、大人になってそういうことするようになっても相手のことほんとに好きでもできないんじゃないかなって思います。みなさんはどうですか?

A 回答 (6件)

しますね。

ただ、精液がねばついてる体質の方とかは、しててキツかったです。
あと、口のなかでイカれると、好きでも吐いてしまいます。
自分はかなり上手いようで、セックスよりそっちを求められて、気持ち的には嫌でした。
あくまでオプションと考えてください。
    • good
    • 1

好きな人だからこそ出来ます。

    • good
    • 1

しますね、、、


付き合ってるんだし、好きだからしてあげたいってなりますわたしは!!
    • good
    • 1

世の中には、それを仕事にしている人もいるんですよ


ですから、それは個人差が激しいものだと思います
私自身は好きな人のじゃないとしたくないけど、言われたらするだけで好んですることはないですね
    • good
    • 1

私は、普通に出来ますね。


まぁ性格や好みは人それぞれなので
    • good
    • 1

しないと思います。


するならせめてゴムつけてって言うかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!