ハジメマシテ。
来週末に友人と新宿にビアガーデンに行く予定なのですが、
インターネットで探しても情報がありませんでした。
どなたか新宿にあるビアガーデン(屋上)知りませんか?
知ってる情報があれば詳しく教えて下さい。
お願いします!!

A 回答 (2件)

京王デパートの屋上にあります。

駅ビルに隣接していて、交通の便もいいし

夜景もそこそこ楽しめますよ。

ただ、少々、金額が高いのが気になりますが、、、、。

ま、参考になればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/07/28 01:00

デパートの屋上などいかがでしょう。

京王や小田急などなど、駅から近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/07/28 00:59