プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足痩せダイエットしてます。
着圧ソックスって痩せますか?


※何回も登録ごめんなさい

A 回答 (4件)

浮腫が原因で太いならエアーマッサージャーが効きますよ!

    • good
    • 0

足だけ痩せるなんて不可能だけど、何もしないよりはまだマシだよね。



むくみが原因なのか脂肪が原因なのかわからないけど、冷え性もあるならむくみだよね。

冷え性でむくみなら着圧ソックスは効果あり。
あと多分内臓の機能が弱いからかも。
筋力も弱いんじゃない?
運動してタンパク質を摂取しましょう。
豆乳おすすめ。
肉や豆を食べましょう。
    • good
    • 1

マッサージの方が効果アリかな〜と、個人的には感じました(^^)

    • good
    • 1

正直、あまり効果はないですね。


コルセットをした結果、痩せた人があまりいないのと同じです。
筋トレしましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!