アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔立ちが整ってるわけでも、かわいいわけでもないのに
「笑顔がすき」って結構言われるんだけどなんでなんだろう。明るい性格じゃないし、自分の顔すきじゃないし、目も小さいし。顔が整ってる以外に、笑顔がすきって言われるなにかがあるんですかね?、たとえば、笑うと目が細くなる、というかニコちゃんマークみたいな目になるとか。顔が整ってなくても笑うと目がにこっとする笑顔って、好まれるんですかね

A 回答 (6件)

自分もこういう顔が好きとの理想があり、かけ離れています。


でも褒めてもらう事は多いです。
好みはそれぞれなんでしょうね。
そして質問者さんが思われているよりも整った顔をされているんだと思います。
笑顔が素敵なのは一番だと思います。
超美人でも無表情なら、可愛いと思えず話しかけたいと思わないですよね。
    • good
    • 0

美人でも性格、態度が悪いと


引かれます
貴方は総合的に見て男性から
惹かれるものを持ってますね
    • good
    • 0

う〜ん、あなたの醸し出す雰囲気でしょうか?


きっと、あなたの笑顔は幸せそうな笑顔なんですよ!
それは、周りにいる人をも笑顔にできるような…。

大切なのは、顔のパーツではないですよ!素敵な笑顔ということは、あなたは明るい方な筈。是非、自信を持って下さいな^ ^
    • good
    • 0

「笑顔は百難隠す」と言います。

    • good
    • 0

ゆるふわキャラクターみたいな感じかな?(≡・x・≡)

    • good
    • 0

笑顔がいいということは、表情が豊かといううことに結びつきます。


そこに好感が持たれたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!