プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックをしておいて、ブロックをした対象ユーザーの
批評を集めたり、求めたりする質問の質問者の心理とは、
どんな心理だと思いますか?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

好き勝手な言いたい放題の回答者と同じでは。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その質問者と、その質問に回答をしてきた回答者達が、
「同類同士」という事でしょうかね。

「同類同士」だから、ブロックしやすいのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 19:42

自分の敵から攻撃されないからやりたい放題できると思ってるのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その批評質問に、対象ユーザーに回答をさせない為に、
その対象ユーザーをブロックしておいて、
批評質問を投稿しているのでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 19:54

目的を見失った哀れな批評家気取り、ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の理由も根拠も無い、信憑性が低過ぎる
批評家気取りの質問者なのかもしれません。

まぁ、ブロックをした対象ユーザーに対して、
何か「個人的な恨み」が有る事だけは確かでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!