混合肌に合う、アンチエイジング効果のある美容オイルって知ってますか?

A 回答 (3件)

私のオススメはキャロルフランクです。

私は混合ではなく、どちらかというとオイリーに傾きがちな肌なのですが、いろいろとアロマ系のコスメを試したところ、一番良かったのは断然キャロルのオイルです!

いつもぽつっとできる吹き出物に悩まされていたのですが、キャロルのカウンターで勧められて(すごーくBAさんの感じが良かったので)、コンソントレアロマティックを使ったところ、みるみる吹き出物が治ったのです!スーっとする感触で、こんなのつけただけで治るのかな?と半信半疑でしたが、夜つけて朝起きたら、ぽつっとした吹き出物がすっかり跡形もなくなっていてびっくりしました。ちょっとネックなのはそのお値段・・・。15mlで9000円もするのですが、効果を考えたら安いと思います。ネット通販なら最近安いところもあるので、今度からはそちらでゲットしようかと・・(ごめんなさい!キャロルのBAさん)。

参考URL:http://www.cosme-de.net/products/result.cfm?web_ …
    • 0

30代♀です。

ココ・コーポレーションというメーカーのアロマセラピーアソシエイツというブランドに"リニュー ローズ&サンダルウッドフェイスオイル"というオイルがあります。

昼夜つけて構いません。つける前は十分な水分補給(化粧水等で)は必須です。
夜は肌を整え、昼は適度なツヤやしっとり感を持続してくれます。
化粧品独特のしっとり感を出させるためのベタベタ感はなく、つけるとゆっくり吸い込んでいくかんじです。朝起きた時の肌のやわらかさが作り物でない感触。
セラム等を併用すると効果は確実に上がります。
洗い過ぎない洗顔と十分な水分補給+セラム+このオイル。是非試してみてください。

私は、下のサイトを見て購入しました。
今のところアンチエイジングにこんなに効果と即効性を発揮するものは知りません。
これをはじめてエステやめましたよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • 0

美容オイルではないのですが、アンチエイジングに効く美容液でお薦めなのはヘレナルビンスタインのプロディジーエッセンスです。

30?リットルで2万円です。
私も混合肌ですが使い心地は良いし調子も良いですよ。浸透力がよく、翌朝にはお肌がプリプリになります。シミやたるみなどの肌老化全般に対応の美容液です。 オイルがよかったですか?私自身が使ったことがないので特にお薦めがありません。ご質問にあっていなくてごめんなさい。
    • 0