プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポンキッキのムックさすがに女の子のお尻見過ぎじゃないですか?
子供達のアイドルがやっちゃまずいでしょ。
私の好きな、ももクロがやられちゃ怒っちゃいます。

「ポンキッキのムックさすがに女の子のお尻見」の質問画像

A 回答 (2件)

よく見ると、ムックは異常に右下への視野が広いみたいですね。


ということは、その視界に入るすべての女性がターゲットとなります。
でもそれは、男性も例外ではないかもしれません。
    • good
    • 0

笑笑。

本当だ!

でも、ムックに怒るより、ムックを作った人に怒る方が正しいかも。

構造からして、下しか見えないんじゃない?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!