広島の市内でコピーが個室で出来るお店があると聞いたのですがどなたか情報しりませんか?
あと、両面コピーができるところも教えて下さい。セブンイレブンなどのコンビニでは昔は手差しで両面に出来たのですが最近ダメなところが多いので・・。
関連情報待ってます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちょっと確かな情報ではないですが、、ちん電の井口の駅前にそういうのがあった気がしますが・・かなり昔の話なので今はあるかどうかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございます。
ちょっとした情報でも大歓迎です!
SBK様の情報を手がかりにして探してみますね。
今もあるとうれしいのですが。

お礼日時:2001/07/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセブンイレブンの店舗ドミナント展開

セブンイレブンはある地域に店舗を多数出店するドミナント方式で出店していることは
よく知られています。
いつも疑問に思うのですが、よく近隣にあれだけ多くの店を出店できるものだと思っていました。
セブンイレブンはどうやって店舗にする土地を見つけているのでしょうか?
そして、なぜドミナント多店舗展開をすることが可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

近年50m先にセブンイレブンを作るケースが目立ってきました。
たとえば、ベイシティ晴海店とベイシティ晴海3丁目店は目と鼻の先です。

このような展開をするようになったのもまさにドミナント戦略です。

コンビニが飽和状態になると狭いエリアにコンビニが乱立します。

道を挟んでコンビニが立ち並ぶケースはよく見る光景ですね?
そのようなケースでは不思議には思わない質問者さん、なぜですか?

セブンイレブンが他コンビニ(ローソン、ファミマ)が入り込まないように
狭い地域を狙って乱立すればどのようなことが起きるでしょうか?

ローソン、ファミマはその地域に入れなくなります。
参入障壁が高くなりますよね?
つまり他コンビニが入ってくる前に先手を打って、50m間隔でセブンを
作っていけば、そのエリア一帯をセブンが独占できるわけです。
まさにドミナント戦略。

もちろんFCオーナーにとっては、同じコンビニが近くにあるので客を分け合う
ことになり、苦しい戦いを強いられます。
例の訴訟以降、FCオーナを守ろうとセブン本部は考えなくなりました。

セブン本部もFCオーナーのことを考えず乱立させます。
公文やECCジュニアも同様です。
FCオーナーはもはや儲かりません。

土地は簡単に見つかります。
なぜならテナントビルを設計するときにコンビニが入りやすいように地主が設計
するからです。コンビニは10年一括借り上げしてくれるので地主にとっては、
上客です。コンビニが入れないビルはまず設計しません。

近年50m先にセブンイレブンを作るケースが目立ってきました。
たとえば、ベイシティ晴海店とベイシティ晴海3丁目店は目と鼻の先です。

このような展開をするようになったのもまさにドミナント戦略です。

コンビニが飽和状態になると狭いエリアにコンビニが乱立します。

道を挟んでコンビニが立ち並ぶケースはよく見る光景ですね?
そのようなケースでは不思議には思わない質問者さん、なぜですか?

セブンイレブンが他コンビニ(ローソン、ファミマ)が入り込まないように
狭い地域を狙って乱立すればどのよう...続きを読む

Q渋谷、新宿近辺で手差しや用紙持込みコピーができるところ

B4のインクジェット用紙を持ち込んでそれにコピーしたいのですが、手差しや用紙持込でコピーさせてくれるところが見つかりません。

和紙に加工してある用紙なので、キンコーズなどでは受け付けてもらえず、コンビニは持ち込み禁止で不可でした・・。

どこかコピーできるところはないでしょうか・・。とても困っています。できれば、渋谷、新宿、世田谷近辺がいいんですが、他でもあればぜひ教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

NO2です、一つ解決策があります、
大きいコピーサービスセンターであれば、原稿をスキャンしてそれをプリント出力出来ますので、お店にインクジェットプリンタが有れば出力先をインクジェットにしてあげれば出力自体は可能です。後はお店にインクジェットプリンタが有ればですが、こればっかりは探してみないと、、、

Q「HGガンダムver.セブンイレブンカラー」はセブンイレブン店舗での発売はないのですか?

「HGガンダムver.セブンイレブンカラー」が11月6日発売ということで、今セブンイレブンへ行ったのですが置いてなかったので、
「11月6日発売のセブンイレブン限定のガンダムのプラモデルは置いてませんか?」と女の店長に訊いたところ、
「ウチはプラモデルは取ってないんで。」と言われました。

あのガンプラは通販だけでセブンイレブン店舗では発売されていないのですか?

Aベストアンサー

GUNDAM.INFO - セブン-イレブンでガンダムフェア開催!
http://www.gundam.info/topic/3288

| 全国約12,000店の店頭にて11月上旬より発売スタート!

ってなってるので、全国の店頭販売が基本になると思います。


現在は、むしろ通販の方が、

セブン-イレブン ネット - バンダイ HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th 7-11カラー
http://www.711net.jp/product/p/9521200

| 在庫なし 現在、この商品のご注文はお受けできません。

で販売されていませんでした。


> 「ウチはプラモデルは取ってないんで。」と言われました。

仕入れ数が各店舗の判断に任せられているのなら、売れないって判断で仕入れしない店舗はあっても仕方ないです。
在庫が無きゃどうにもならないですが、ケータイとか印刷でセブンイレブンのサイトを提示して、コレ取り寄せ出来ますか?って尋ねてみるとか。
別の店舗を巡るとかの方が手っ取り早いかも知れませんが。

GUNDAM.INFO - セブン-イレブンでガンダムフェア開催!
http://www.gundam.info/topic/3288

| 全国約12,000店の店頭にて11月上旬より発売スタート!

ってなってるので、全国の店頭販売が基本になると思います。


現在は、むしろ通販の方が、

セブン-イレブン ネット - バンダイ HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th 7-11カラー
http://www.711net.jp/product/p/9521200

| 在庫なし 現在、この商品のご注文はお受けできません。

で販売されていませんでした。


> 「ウチはプラモデルは取って...続きを読む

Q両面コピー

京都市内(概ね、特に京都駅~上京区までの範囲)で、手差しのコピーをやらせてくれるお店、ご存知でしたら教えてください。

両面コピーを大量にやりたいので。
(片面でいいじゃないか、という御回答はご遠慮願います)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

FedEx Kinko's
いかがでしょう

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/store/ky001.html

Qセブンイレブンには全ての店舗でプリンターが置いてありますか?それとも大きいところに限られていますか?

セブンイレブンには全ての店舗でプリンターが置いてありますか?それとも大きいところに限られていますか?

Aベストアンサー

セブンイレブンに、店舗規模の大小はないはずです。すべて同一サービスでしょう。
よほどのことが無い限りは、マルチプリンターが置いてあります。

Qセブンイレブンと同じくらい綺麗なカラーコピーをとれるとこ

セブンイレブンのカラーコピーってすごく綺麗
なんですが、手差し禁止なのが辛いところです。
そこで、東京都内で、きれいなカラーコピーが出来る、お勧めの店とかあったら教えていただけませんでしょうか?
とりあえずキンコースぐらいしか思いつかないのですが、例えば出力センターに頼むとかなりきれいだったりするのでしょうか?それとも店によって違いますか?
あと、ハンズやロフトとかもどうなんでしょう?
お手数ですが、もし教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

Aベストアンサー

再び#1です。
キンコーズは私はとったことがないのですが、値段と画質では見合う様な事を絵を描いている友人が言ってました。
青山ブックセンター六本木店にコピーをしてくれる所があるかどうかはわからないです。新宿と表参道にはありました。ただし、私的にはちょっと画像が濃い目になっていて設定が必要でした。
世界堂が一番お勧めできるかなあ。。
あと、渋谷の東急文化会館の横の画材屋さんでもコピーをやってくれました。ここは近くに出力センターもありました。(4年くらい前ですが。)
私はコピー機ではキャノンのコピー機で普通よりも一回り大きい物が一番きれいな気がします。。。。

Qセブンイレブンの店員さんが皆、鬼のカチューシャしていたのですが、皆さんの周りの店舗でも同様でしたか?

セブンイレブンの店員さんが皆、鬼のカチューシャしていたのですが、皆さんの周りの店舗でも同様でしたか?
それとも私の近くの店舗だけでしょうか?

暇な時にでも回答してくださいね。

Aベストアンサー

多分貴方の近くの店舗だとおもいます

Q品川近辺で個室で食事できるところ

義兄一家が上京してきて品川プリンスに宿泊します。
子供が3人いて、1番下はまだ乳児なので、ホテルの近辺で一緒に食事ができるところを探しています。
大人は6人、子供は4人です。子供が多いので、できれば個室がいいのですが…。
食事の予算・ジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは 品川区在住の者です

抽象的であまり参考にはならないかもしれませんがご回答させて頂きます

まず品川駅には二つの出口?ブロック?に分かれておりますそれは『高輪口』と『港南口』です。
前者(高輪口)はホテルやチョットした飲食店が揃っており 品川プリンスも『高輪口』にあります
一方後者(港南口)は再開発もすすみ大型商業ビルが立ち並んでおりnon209さんが探している飲食店も多数あるでしょう
しかし面倒なのは『高輪口』から『港南口』へは徒歩10分くらいかかります
結論としては
(1)高輪口ブロックのホテル(品川プリンス以外にも多数あります)内のレストラン
(2)10分くらい歩いて港南口の商業ビル(品川インターシ ティーやアトレ品川)内のレストラン
この二択が無難と思われます 
なお店舗の詳細についてはホテルのHPや【ぐるなび】【グルメぴあ】で個室のあり/なしも含め調べられます

私のイメージですと通常の店舗で個室が多いのは居酒屋になってしまうので ホテル内のレストランの方が個室レストラン=子供同伴OK な店舗が多いと思います

楽しい食事会が開催されると良いですね

こんにちは 品川区在住の者です

抽象的であまり参考にはならないかもしれませんがご回答させて頂きます

まず品川駅には二つの出口?ブロック?に分かれておりますそれは『高輪口』と『港南口』です。
前者(高輪口)はホテルやチョットした飲食店が揃っており 品川プリンスも『高輪口』にあります
一方後者(港南口)は再開発もすすみ大型商業ビルが立ち並んでおりnon209さんが探している飲食店も多数あるでしょう
しかし面倒なのは『高輪口』から『港南口』へは徒歩10分くらいかかります
結論としては
(...続きを読む

QドコモのiDを初めて使おうと思い、近くの対応店舗を調べてセブンイレブンで 携帯で支払いをしたいと言っ

ドコモのiDを初めて使おうと思い、近くの対応店舗を調べてセブンイレブンで
携帯で支払いをしたいと言ったら、出来ませんと言われました。??
なぜでしょう??

Aベストアンサー

1.iDの設定アプリなりをインストールしてセットアップを済ませていない。
2.”iD”で支払う旨を言わなかった。(他のプリペイドカードで支払うようにした)
3.現金のみしか支払い出来ないものを、iDで支払おうとした。

以上の可能性が考えられます。
3の可能性が一番高いかもしれませんね。
コンビニ払いのものを現金以外では支払い出来ませんので。(セブンイレブンのみnanancoが利用可)
食べ物や飲み物や雑貨なりは、iDで支払うことが出来ます。

Q大阪北部の個室で飲めるところ

大阪北部、高槻茨城あたりで個室で飲めるお店を探してます。
彼女と飲みに行くのですが、個室で落ち着いて飲んでみたいなぁと思っています。
個室じゃなくても落ち着いて飲めるところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【きちり】高槻
http://www.kichiri.com/takatsuki/takatsuki.html
http://r.gnavi.co.jp/k207311/

美味しくて綺麗でスタッフの対応もイイのでオススメします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報