プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッキーって、本当に干されたんだね。

実際彼女が不倫しようが我々には全く関係ないし、単純に彼女のキャラに指示してればよくない?

会社やプライベートで付き合う人ではないのにね。

A 回答 (3件)

確かに騒動後はほとんど姿見ませんね。


かつてのイメージが良すぎた為に(可愛くて真面目)まさしく天国から地獄。
失恋とマスコミ攻撃、世間の目、さぞかし辛かったと思います。
あなたの疑問?には同感ですが有名人が必ず背負うリスク。
人気商売と言うでしょ。
ベッキーは本来真面目で男性経験も少なかったと思いますよ。
だから付き合う相手で人生狂わされたのでしょうね。
    • good
    • 2

ただいま、ほとぼりを冷ましているところ。


暫くすれば、出て来る。
興味がある人は、見れば良い。
    • good
    • 1

ぼちぼち、テレビに出てきてますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!