プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の関係は許すけどキスは別って考えの人いますか?

A 回答 (5件)

心は売らないってやつですね

    • good
    • 0

まあまあいますよ。



もともと汚い下半身がどうなろうと嫌悪感はそこまでないけど、
顔、口、が近づくのは絶対嫌だ気持ち悪い、
っていう感じです。

うーん例えば、
排水溝を手でベタッと触っても、最終的にはよく洗えば済む気がしますが、
舌でベタッと触ったら、洗っても洗ってもしばらく気持ち悪く感じる、
って感じでしょうか?
    • good
    • 2

それは永井荷風の時代の話ですね。



昔の娼婦が身体は売ってもという弱者の抵抗です。

日本人だけが分かるイキな世界観です。
    • good
    • 1

風俗行ってもキスはしたくないって男沢山いますよ

    • good
    • 1

それは、御女郎さんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!