これからの季節に親子でハイキング! >>

何を変えればモテますか? 22歳 女 です。
身長165cm 体重46kg 茶髪のショートカット 小顔 色白と言われます。目は二重ですがそんなに大きくなく、鼻は子供っぽい鼻で低いです。歯並びは現在歯列矯正をしている為、自信が無いです。友人や職場の人にはハーフっぽい、お人形さんみたいとたまに言われます。自分に自信がなく、いつもおどおどしていてかなりの人見知りをしてしまいます。もう人見知りだからですまさせる歳でもないし、結婚への焦りもある為、いい加減恋愛がしたいです。何を変えればモテるのでしょうか?アドバイス頂ければ嬉しいです!

A 回答 (9件)

今晩は、質問を見ました、まず容姿のみを記載されていますが?確かに容姿も大事ですが中身(心がけ等の行いなどの性格)の記載も必要です、容姿ばかり記載の段階で駄目だと思います、言葉づかい、行い、心がけを容姿同様に磨けばおのずとモテると思います、若ければ容姿ですが、歳を取れば容姿だけではモテません、と思って内面も磨くべきです、確実にモテると思います、もともと容姿がいいのですから、参考になれば幸いです。

• 0

モテるとかじゃなくてあなたが、恋愛するべきだと思います

なにも変える必要は無いと思いますよ
    • 0

性格

• 0

性格大事

人にやさしく 敬い 丁寧な言葉 
TPOをわきまえて ルーズな態度はしない 
遅くまで遊び歩かない
弁当持参 ここ大事!!
無駄遣いしない ここも大事!!

結婚を急ぐなら おとうさんお母さんに気に入られるような女子を基準にした方がいい。
    • 1

>自分に自信がなく、いつもおどおどしていてかなりの人見知りをしてしまいます。

ここを何とかする。
自信を持てとまでは言わないが、普通になれるようにする。
せめて「謙虚」という言葉に置き換えられるくらいにはする。
    • 0

貴方はきっと素敵な容姿だと思います。

自分に自信を持ってみてはどうでしょう?
大丈夫です。貴方は綺麗です。
貴方の素敵な性格面が相手に伝われば、
きっと振り向いてくれますよ。
素敵な恋愛ができると良いですね
    • 0

異性にモテることより、自分が異性を好きになることが先ですよ。

説明全体で、周囲の女性達だけの目を気にしていて女の園から出ないので、異性の目に止まらないのです。
恋愛は自分で恋して、成就して、自分の判断力で継続して、結婚を決めるものなので、
他の女性は相談や協力はしてくれても、恋愛を一緒に行動してはくれません。ある意味ライバルだし。

異性の目を気にして、自分から少しづつ外を見て行動しないと。
    • 0

外見より中身が大事です。

おどおどしていると、他人からは直ぐに

「この人は、何でも自信のない人なんだなぁー」と見抜かれます。

ご自分でも理解しておられるように、まず、人見知りの性格を直すことが先決です。

恋愛をする前に、そちらを先に直しましょう。

何か「これなら他人には負けない。これなら自信がある」というものを

身につけましょう。

そうすると、おどおどすることも無くなります。
    • 0

姿勢を良くして話をするとき笑顔で相手を誉めれば確実にモテますよ!

相手のよいところを見つけて誉めるのオススメです
    • 0