プロが教えるわが家の防犯対策術!

齋藤飛鳥と堀未央奈どっちが可愛いですかね

A 回答 (4件)

齋藤飛鳥さんだとおもいます!!

    • good
    • 0

齋藤の顔ってインパクトはあるけど整っていない。


ハーフだけに日本人の顔と違うところが売り。
普段食べない激辛料理のようなもの。

堀の顔は整っていて日本人の顔。
長く見ていても飽きない良さがある。
旅館の朝食みたいな「毎朝これだといいな」という魅力がある。

可愛さでいえばどちらも可愛いと思うけど、堀が上だと思う。
    • good
    • 1

ミャンマービルマハーフの、超小顔丸顔の斎藤飛鳥さん!!

    • good
    • 1

齋藤飛鳥

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!