プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分、芸能人になりたいと思っているんですが、どーやればなれるのか、具体的に教えていただきたいです。
どっちかと言えば、お笑い芸人とかではなく、坂上忍さんや、東野さんみたいに、MC中心に働く芸能人になりたいと思っています。
どーすればなれますかね。

A 回答 (9件)

やってみな、なれるよきっと。


どう生きてもリスクはある。生きること自体リスクである。ならば、自分が決めた道に向かって生きるしかないでしょう。自分の人生であるなら。

調べて、行動して、考えて、行動する。これの繰り返し。
    • good
    • 0

教えてあげよう!


まず、
どーやれば
どーすれば
と、ゆーよーな仮名遣いしてるウンコバカにはムリ〜!
    • good
    • 0

アナウンサーは今の時代頭の良さではなく顔と声、滑舌の良さです。

どーすればと言っている時点でなかなか厳しいと思うので(今MCなど司会で頑張られている芸能人の方はなりたくてなりたくてがむしゃらに養成所に行き売れない時代やお金がほぼない時を過ごした人達ばかりなので)無難に学業を頑張った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

今の時代、芸能人は掃いて捨てるほどいますから、東大へ入るよりも難しいことだと思います。


芸能人になるには、いろいろなジャンルがありますね。

音楽をやってCDデビューを目指す。ミュージシャン方向。
ファッション的なモデルとか、タレントとかなら、町でスカウトされるか、雑誌に投稿して採用されるとか、タレント養成学校に通って、何かを磨くとか。
俳優とかTV出演ほうこうで、考えるなら、これも、専門の学校に通ったりして、自分を磨く。

お笑い芸人が1番、飛び込みやすいですが、たぶん、鳴かず飛ばずで終わる。
よほどの、特技があれば、だけれど。

今、MCで活躍している人たちは、もう何十年と下積み時代を経て、今がある。
君がなりたくても、
何十年努力して、なれるか、どうかもわからない。

まあ、なりたいと思うのは自由だけれど、現実みてみれば、きっとあり得ない話だと思うので、しっかり勉強しておきなさい。
    • good
    • 0

芸能人の入り口は、自分を売り込む事から始まる。



ハリウッドスターの誰かが言ってた(笑)
    • good
    • 0

だったら、今のうちに諦めた方が良い。

絶対に無理だから。
成れる様な何かが有ったらとっくにスカウトされてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/01/28 16:11

芸能人(Entertainer)又はタレント(Talent)


タレントの意味分かる?才能だよ才能。何か他人の持っていないような才能ある?
MCの話術の巧みさも才能。
そういう自分独自のモノを持ってないと一流にはなれない。
だから、自分はこれ!っていうモノを見つけて伸ばさないと無理だよね。
まぁ今のタレントは(タレント=才能)の意味を理解してない奴らばっかりだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いですねw

お礼日時:2018/01/28 15:59

MCも頭良くないと出来ないよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり話しが大切ですもんねw

でも、アナウンサーって、勉強の、試験ありますよね!?

お礼日時:2018/01/28 11:26

坂上忍さんはもともと俳優さんですし、東野さんは芸人ですよね。


テレビでMCしてる人って、芸人さんが多いですよね。やはり喋りが上手だからでしょうか。

芸人さんが嫌ならアナウンサーを目指してみたら?
人気が出てフリーになればメインMCも出来るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナウンサーって、頭良くないと出来ませんよね!?

お礼日時:2018/01/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!