痔になりやすい生活習慣とは?

私はミニスカート女装が
大好きで外出する時も
ミニスカートですが
スカートの中はノーパンですが

いけないでしょうか、?

「ミニスカートを穿いて」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなモノ、見せないで下さい笑

• 1

あなたが男性でも女性でも、ノーパンはダメですよ。

見えないように気を使っているならOKですが、見えてしまうくらい短いスカートなのでしたら、公然わいせつ罪になる可能性があります。
見えないなら、全く何の問題もありません。
    • 1

女装って事は、男性ですか❓

流石にノーパンはダメでしょう
    • 2

見えないように気をつけてください

• 0