女性の方で、普通のショーツをはいていると、おしりに段ができませんか?私は、お尻の境目の線の上に、もう一段線ができてしまっています。ショーツをはいた時は肉が収まっていても、動くと当然肉がはみ出して、はみ出したままラインが付いてしまう…毎日のことだからすっかり跡が残っています。そうならないためには、後ろがレースのものとか、Tバックとか、7分丈のショーツとかをはいたほうがいいんでしょうか?きれいなおしりのラインにするにはどうしたらいいんでしょうか!?

A 回答 (3件)

同士よ!!(笑)

私もお尻まわりのお肉がついている方なので、よくはみ出してます(^。^ゞ。

Tバックやレースのものは、確かにお尻が2段になったりはしないですけど、ボテッとしたお尻の形がそのまま残るので、格好はあまり良くないです。
7分丈のパンツって、太ももの辺りまであるやつですよね。これ、最近お気に入りです。パンツ(ズボン)を履くときも、ラインが気になりませんし。お尻まわりのサポートがしっかりしているタイプが特に良いです。(No.2の方のヒップアップパンツに近くて、ももまであるという感じかな?)あんまりももの所を締め付けるようだと、今度は太ももでむっちりしちゃう可能性もありますけどね…。
あと、このタイプは深めのタイプばかりなので、浅いパンツ(ズボン)を履くと、上からパンツがはみ出しちゃうんですよ!!(これは折り込んでごまかすしかない…)

あくまで、経験談です。いろいろお試しください。
いい情報があったら、私にも教えてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり足の方からつながってるやつをはいた方が、いいんですねー。ほんとにはみ出してると落ち着かなくて…詳しいアドバイスありがとうございます!

ヒップアップショーツを履くとずれませんよ

お知りの丸みにあわせた立体裁断のものがお勧めです

http://www.hapima.com/home/shops/suteki/product. …

参考URL:http://www.hapima.com/home/shops/suteki/product. …

この回答への補足

ごめんなさい、お礼書いた後でHP見ました。商品名なんですね!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でもヒップアップショーツ?形は普通のショーツですか?そういう商品名かな?

女性用のショーツも、おしりを大きく包み込むタイプ、ボクサータイプ、足回りに締め付けの無いタイプといろいろ出ています。

おしりのラインのみならず履き心地がずいぶん違いますので、試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その中でももっと具体的な回答がほしかったです(^^ゞ