プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランチパックは、
お昼ご飯とかで何袋食べたらカロリーオーバーですか?

A 回答 (4件)

3袋くらいかな。

でも身体に悪いよ。
    • good
    • 1

ダイエットを気にするのでしたら食べていいのは1パックと思いましょう。


栄養バランス的に何袋も食べるものではありません。
追加するのならサラダや野菜のサンドイッチ、おにぎりなどを。
とにかく多種類のものを食べるように心掛けましょう。
    • good
    • 2

商品ごとにカロリーが違うのでHPを見てくださいね


https://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gal …

ツナマヨネ-ズ
(オニオン入り)で156kcal

1日の総摂取カロリーが2100kcalとして3食で割れば、700kcal、5個以上食べれば、カロリーオーバーです。

そっれよりも、炭水化物が主体になるので、栄養バランスが悪くなるので、そちらのほうが問題ですよ
    • good
    • 2

カロリーより、食事全体の栄養バランスを気にしましょうよ。

カロリーは低くても、バランスの悪い食べ方っていくらでもあるんです。

ランチパックだけを2つも3つも食べたら、明らかに食物繊維が足りません。

だから、ランチパックを3袋食べるくらいなら、ランチパック2袋にして、野菜や果物を足したほうが良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱり栄養バランス悪いですよね。

お礼日時:2018/01/28 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!