プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚32歳男です。結婚12年目で32歳の嫁と8歳の息子と5歳の娘がいます。嫁と私は、幼稚園からの幼馴染で高校2年生から付き合って結婚しました。嫁の容姿は、まわりが言うには、顔が美人で、胸がFカップの巨乳です。先月息子達が友達の家に泊まりに行って、私と嫁は2人で過ごしていました。夜妻が私のカバンの中を整理していました。その姿に我慢できなくて、「今までありがとう。大好きだ、やらせてくれ。」と言ってしまい、「私も大好き。あなただったら、いいよ。私は、」と嫁に言われ、その日は、生でセックスして、中出ししてしまいました。次の日の朝、嫁がニコニコして嬉しそうでした。私は、嫁が妊娠していたら、どうしようと思いますし、もし望まない妊娠して嫁に嫌われたらと思うと眠れません。これから、私は、どうすればいいでしょうか?あと、結婚12年目で嫁とセックスは、異常ですか?

A 回答 (9件)

なーんだ、まじめにあったかいコメントして損した。

• 0

??

まあ、大漁になればいいですね。
    • 0

釣りですよね

何度もこの文面見ます
    • 1

意味不明

• 0

望まない妊娠?

私はどうしたら、いいでしょう?
二人の責任だし、よく話しましょう。
仲良しエピソード?
クズエピソード?

大人として、ちゃんとしましょうよ
    • 1

これはノロケですか?性的な自慢話でさらに興奮する為ですか?そうでなければ避妊せず望まない妊娠をしたらどうしようと本当のお悩みでしょうか。

もし妊娠してたら2ヶ月後には分かりますし、妊娠してたら奥様と話し合ってください。
七十代のご夫婦でもセックスされてるご夫婦多いですよ。普通です。
    • 2

いいかげんにしなさい。

• 0

結婚していつまでもそういう関係でいれる事はとっても良い事だと思います。

奥様もそんな風に受け入れたなら嬉しかった様に感じます。

ただ、妊娠を望まないなら当然避妊しないといけません。

望まないのに中だししたわけではありませんよね?
当然望んでるからしたんでしょ?

中だしして、おろしてなんて言われるとは奥様も思わないと思います。
もしそんな事無責任な行動して赤ちゃんをおろすなんて言ったら嫌われるかも知れないですね。

小さな1つの命ですからね。
    • 1

望まないなら避妊しましょう。

マナーです。
奥さんの事愛してるなら 異常じゃなくて正常だと思います。
避妊しましょう。 でも三人目でもいいじゃないですか。
奥さんにも責任はあるし 今日は大丈夫 だったのかもしれないし
三人目でも大丈夫、やりくりできる と思ったのかもしれないし。

奥さんを信じてあげてください、そして頼れる旦那であってほしいです。
頑張れ。
    • 4