プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に知り合った女性からちょくちょく遊びに誘われます。まだ付き合ってません。
以前私は東京に住んでいてその女の子も東京でした。
今は私は大阪に一時的に住んでいて今年東京に戻る予定でいるのですが、2ヶ月に一回ほどのペースでその女の子が実家の大阪にやってきます。その際大阪に来ることも事前に知らせてくれているし遊びに誘ってくれるんですが、彼女の心境が知りたいです。

以前自分が東京に遊びに行った際に彼女の家に泊めて貰ったのですが何も起こりませんでした。手作り料理や朝ご飯まで振舞ってくれたんですけどね(>_<)
(家に入った際、寝る時は布団とソファーベッドどっちで寝たい?と選択をさせられたのでこれは脈無いのかなと思いました。)
どうやらもしかしたら男の人を躊躇なく家に呼べたり遊べるタイプかもしれず、家内にあるドレッサーの組み立ての際も男の人を呼んで手伝って貰ったっていうエピソードも聞きました。

そしてこの度来月の2月も大阪に来る様で。遊ぶ事も決まってます。他の人に会う予定もあるみたいですがそれが男か女かは分かりません。

女性の心理が知りたいです。
ただの友達なのか、キープ君なのか、本命なのか。
因みにお互い20代後半で彼女は私よりも年上です。

何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女の気持ちはわかりませんが・・・

>泊めて貰ったのですが何も起こりませんでした。
 あなたが起こさないと起こりませんよ。

知り合いのナンパ師が言うには、
女の子に言い訳をあげるんだそうですよ。
私はそんなつもりはなかったけど、押し切られてしまった、という風に。

>家に入った際、寝る時は布団とソファーベッドどっちで寝たい?と選択をさせられたので
 これって、いいわけですよ。
 あなたに抱いてって言っているわけじゃない、っていう言い訳です。

家に誘って泊めておいて、そんなつもりじゃないのに、ひどい、と言わないですよ。
それなりの年齢なら。

ちょっと押してみて、抵抗されるようなら、引く、ってことは必要だと思いますけど。

押してみないと彼女の本心はわからないと思いますよ。
    • 0

男友達が多い方で、性格もサッパリしている女性のイメージがありますが、どうでしょうか。

質問者さんがその女性の事が好きなのだったら、そのように伝えて見てはと思いますが…

好きだから誘うんだと思うし、何かあっても嫌じゃないから家に泊めるんだと思います。
いきなり同じ布団で一緒に寝ようとは、女性からは言えないですよー。
まだ、付き合ってないんだし。

そこは、男らしく引っ張ってみてはどうでしょうか?
待ってるかも知れないですよ!
    • 0

あなたは彼女の事をどう思っていますか?

そこが定まっているのなら直接ストレートに聞いてみてはどうでしょう。
同性からみても、彼女の行動の真意がよく分かりません。
    • 0

しばらく様子を見てみてはいかがでしょうか。

気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0