アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中の銀行の株式時価総額ランキングを知りたいです。
※銀行の株式時価総額です。たとえば、みずほフィナンシャルグループなら5,331,825百万円、など

Google検索すればランキングと名前がついた一覧は色々と出てくるのですが、個人ブログなどばかりで、信頼できるものはないように思いました。
また、日本国内であればYahooファイナンスとかを見れば良いのですが、世界中の銀行となると、どれを見ればよいのかわからないと感じました。

詳細な金額でなくても良いので、信頼できるランキングはどこかにありませんでしょうか。
世界中の銀行のうち、上位100社くらいについて知りたいです。


よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

Financial Timesでしょうね。


2015のデータですが、Global 500 companies ranked by sectorで。
https://www.ft.com/ft500
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすすすばらしい!!!まさにこれが求めていたものです!!!!!
ありがとうございます!!!!!!愛してます!!!!!!!

お礼日時:2018/01/28 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!