人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先週の日曜日旦那は仕事の話ででないといけないといいました。今日携帯を見たらいつも仕事で美装で入っているスナックのママに先週の日曜日ラインしていてどこおる?適当に行くわと。あいてはパチンコ屋にいたらしく17時くらいのやり取りで23時に帰ったよご飯ありがととラインしてました。そのスナックは旦那の祖父も叔父もよく知っている方のようです。私にうそをついて食事に行っていたと思うとショックでした。40から50の間の方で有名な方です。怪しい関係なのでしょうか。。やりとり的に合流してご飯に行ってますよね?今後もこうして嘘をつかれるのかな私。向こうは結婚したことも知っているそうです。

A 回答 (3件)

どちらにせよ嘘ついて出かけるのは、良くないですよね。

はっきりと嘘止めてねと言った方が、いいですよ。
私ならそうします。
    • 0

スナックのママさんが常連客と食事に行ってるだけの様に感じますけどね。

ですが100%怪しい関係でないかはわかりませんしね。

嘘は今後もつくでしょうね。
お付き合いはなくならないでしょうし、他の女性と食事に行くとは妻に言えないでしょうし。

嫌だと思う事を溜め込むのは体にも良くないので旦那様に貴女の気持ちを話した方が良いと思います。
    • 0

かもしれませんね。

旦那さんに確かめるしかないでしょうけど。
揉めたくなくて、うじうじ悩むか、きちんと確認して
旦那さんをしつけるかは、あなた次第だし。
    • 0