ファイルシステムのエラー(1026)でファイルを削除できない時の
削除方法を教えてください。
原因はマックのアプリを誤ってウインで解凍したため
トラブルになりました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DOSからもしくはファイルマネージャ(なつかしい ^ ^;)から削除してみてください。



■DOSからの消し方
※WindowsMeならMS-DOSモードが無いのでFD起動になります
 1.Windowsの終了で「MS-DOSモードで再起動」
 2.「cd xxx」でxxxに移動して「del xxx」でファイルを消す。
   ディレクトリ名がロングファイルネームになっているのであれば、
   「dir」で8+3文字形式の名前を確認する
   delの時は*や?のワイルドカードを利用すると便利
   ちなみにdel *.*でカレントフォルダ内全部削除

■ファイルマネージャでの消し方
 1.[スタート]→[ファイル名を指定して実行]
 2.「winfile」と入力して[OK]
 3.削除したいファイルを選んで削除
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座居ました。解決しました。
※WindowsMeならMS-DOSモードが無いのでFD起動になります
MS-DOSモードは、あった方が便利ですね。
特に今回のような場合は、、、。

お礼日時:2004/11/21 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q404ERROR の 意味の統一はいつからですか?

こんばんは~! ネットワークのカテゴリーのエキスパートな方々!回答宜しく~^^

質問はタイトルの通りなのですが、『404 ERROR』はいつ頃から共通に利用されてるのですか?
仮に最初に統一した人がいるのなら、使用許諾や使用に当っての利点若しくは、お金が来てるの?

Aベストアンサー

HTTPエラーコード404。
Not Found:要求されたURIに対するマッチする情報が見つからない(RFC1945)
通信規約上の約束です。

RFC(Request For Comment:ご意見お待ちしてます)はインターネット標準案と標準規約を記述したメモで、誰でも参照して利用することが出来ます。

いつから?と問われればRFC1945に制定されたメモが発表された1996年からです。

QWin98のフォントファイルを誤削除して起動不可。

98plus!のディスククリーンアップを使用して登録されてないフォントをすべて削除してしまい、起動ができなくなりました。
いろいろ調べましたが、リカバリーCDからの出力方法がわかりません。

この場合、メーカーに預けた方がいいのでしょうか。
自分で解決できる方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

メーカーに預けたら、すべてを初期化されることがほとんどですのでオススメできません。
フォントがなくなっていることが起動できない原因でしたら、レジストリを修復したり、レジストリ情報をテキストに抽出したあとで、再度インポートする方法も使えそうにありませんね。

最終手段の一歩手前になってしまいますが、
C:\WINDOWS\OPTIONS\CABSフォルダ以下にsetup.exeというファイルがあります。
そいつを起動すると「上書きインストール」が始まります(機種によっては、Windows上からでないと動作しないなど、この方法が通じないかもしれません)。
ご自分で作成したファイル群は消去されずにWindowsのシステム部分だけを上書きするインストール方法です。ただ、各アプリ関係のレジストリ情報やiniファイル等はそのまま残るため、作業後にWindowsが起動できるようになるだけであって、すべてを修復できることはまずありませんので、OSが起動するようになったらバックアップとって再インストールを余儀なくされます。

MS-DOSでのバックアップの取り方をご存知でしたら、上書きインストールなどせずに、MS-DOSでバックアップしてリカバリーをかけてしまうのが一番速いでしょうね。

メーカーに預けたら、すべてを初期化されることがほとんどですのでオススメできません。
フォントがなくなっていることが起動できない原因でしたら、レジストリを修復したり、レジストリ情報をテキストに抽出したあとで、再度インポートする方法も使えそうにありませんね。

最終手段の一歩手前になってしまいますが、
C:\WINDOWS\OPTIONS\CABSフォルダ以下にsetup.exeというファイルがあります。
そいつを起動すると「上書きインストール」が始まります(機種によっては、Windows上からでないと動作しないな...続きを読む

Q404 Error Not Found と出てしまします

初めてホームページを作ろうとしている者なので、専門用語ではなく、わかりやすく教えて下さいませm(__)m
「HETEMULU」を使って、ホームページを作り、半年かけて、やっと完成しました^^;
そして、無料だと聞いたので、「忍者ホームページ」サイトで、
「NINJA TOOLS」?という所で、IDやパスワードを取得し、なんとか出来たと思ったのですが、

登録されているあなたのURL

とい所をクリックすると、

404 Error Not Found と出てしまします。

何故ですか??

色々触ってみたけど、わかりません^^;

もう一つ質問ですが、無料素材屋さんから、画像をダウンロードして、
「名前をつけて保存」と書いてあったので、例えば「鉢植え」と保存しました。「HETEMULU」で画像の挿入をクリックすると、「鉢植え」の後ろに.gifと付き、問題ないように思っているのですが、日本語で保存しているから、404 Error Not Found と出てしまうのでしょうか?それともそれはまったく関係ないのでしょうか?
慣れていらっしゃる方にはおバカな質問かもしれませんが、どうかどなたか教えて下さい!説明が足りなければ補足しますので、どうかよろしくお願いします!!!

初めてホームページを作ろうとしている者なので、専門用語ではなく、わかりやすく教えて下さいませm(__)m
「HETEMULU」を使って、ホームページを作り、半年かけて、やっと完成しました^^;
そして、無料だと聞いたので、「忍者ホームページ」サイトで、
「NINJA TOOLS」?という所で、IDやパスワードを取得し、なんとか出来たと思ったのですが、

登録されているあなたのURL

とい所をクリックすると、

404 Error Not Found と出てしまします。

何故ですか??

色々触ってみたけど、わか...続きを読む

Aベストアンサー

作成したHTMLファイルをサーバーにアップロード(転送)済みで
しょうか?
トップページは必ず「index.html」または「index.htm」である
必要があります。
「index.htm」にする場合は、元からある「index.html」を削除
(※下記ページ参照)
http://www.ninja.co.jp/faq/a/37/

おすすめのFTPソフト
「FFFTP」
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/

日本語ファイルは表示されない場合もあるので、英数字のファイル名
が推奨されています。
http://www.ninja.co.jp/faq/a/79/

Qシステムファイルエラー?

よろしくお願いします。
WIN98FMVのBIBLO NE4/50Cのノートを使っているものです。先日PARITE.Aというウィルスに感染して、ウィルスバスターの体験版で駆除を試みたのですが、駆除しきれずにリカバリをしようとしました。
しかし、ファイルに問題があるとかで、完全にリカバリはできませんでした。。

ウィルスは市販のソフトですべて駆除しましたが、
リカバリを試みて以降、立ち上げるたびに下記のようなメッセージがでるようになりました。

システムファイルエラー
最近実行したプログラムによって次のファイルが古いバージョンに置き換えられました。これらのファイルは現在使われていて自動的には修復できません。
WINDOWSを終了して再起動し、以下のファイルを自動的に修復できるようにするまでは、WINDOWSが正しく動作しない可能性があります。
C\WINDOWS\SYSTEM\DDEML DLL

ノートパソコンを買った時点でWINDOWSは搭載されていたので、WINDOWSを修復する方法がわかりません。
どのようにしたら直るでしょうか?

ちなみにスキャンディスク、デフラグ、レジストリの復元はすでに試してみました。

よろしくお願いします。
WIN98FMVのBIBLO NE4/50Cのノートを使っているものです。先日PARITE.Aというウィルスに感染して、ウィルスバスターの体験版で駆除を試みたのですが、駆除しきれずにリカバリをしようとしました。
しかし、ファイルに問題があるとかで、完全にリカバリはできませんでした。。

ウィルスは市販のソフトですべて駆除しましたが、
リカバリを試みて以降、立ち上げるたびに下記のようなメッセージがでるようになりました。

システムファイルエラー
最近実行したプログラムによって...続きを読む

Aベストアンサー

システムファイルチェッカー使ってみてはどうでしょうか?
参考URLで「DDEML.DLL」を検索してみてください。

参考URL:http://ray.sakura.ne.jp/diary/200104c.html

Q教えて下さい!なぜ【WebApp: Error 404】のページが出る?

JDK + apache + mod_webapp.so + tomcat + PostgreSQLをインストール・設定しました。

JDK     j2sdk-1_3_1_11-linux-i586
apache    apache1.3.31
mod_webapp.so
tomcat    jakarta-tomcat-4.1.30
PostgreSQL    postgresql-7.2.3

(1)
http://localhost:8080/index.jsp
【tomcat】のページが出ます。

(2)
http://localhost/
【あなたの予想に反して、このページが見えているでしょうか?】のページが出ます。

(3)
http://localhost:8080/examples/jsp/index.html
【JSP Samples】のページが出ます。

(4 問題点)
http://localhost/examples/jsp/index.html
【WebApp: Error 404】のページが出ます。
希望 → (3)と同じページが出る。

起動は tomcat → apache の順です。

なぜ【WebApp: Error 404】のページが出るのでしょうか?
教えて下さい。
お願いします。
(初心者なので出来ればわかりやすくお願いします)

JDK + apache + mod_webapp.so + tomcat + PostgreSQLをインストール・設定しました。

JDK     j2sdk-1_3_1_11-linux-i586
apache    apache1.3.31
mod_webapp.so
tomcat    jakarta-tomcat-4.1.30
PostgreSQL    postgresql-7.2.3

(1)
http://localhost:8080/index.jsp
【tomcat】のページが出ます。

(2)
http://localhost/
【あなたの予想に反して、このページが見えているでしょうか?】のページが出ます。

(3)
http://localhost:...続きを読む

Aベストアンサー

設定内容が書いていないので
いかんともあれなんですが。。。(^^;
以下の手順をご確認下さい。

1.mod_webapp.soをapacheのlibexecに配置している。

2.apacheのhttpd.confに以下を記述している。
------------------------------------------------------
LoadModule webapp_module libexec/mod_webapp.so
AddModule mod_webapp.c

<IfModule mod_webapp.c>
WebAppConnection warpConnection warp localhost:8008
WebAppDeploy examples warpConnection /examples
WebAppInfo info
</IfModule>
------------------------------------------------------

3.tomcatのserver.xmlに以下を記述している。
------------------------------------------------------
<Service name="Tomcat-Apache">

<Connector className="org.apache.catalina.connector.warp.WarpConnector"
port="8008" minProcessors="5" maxProcessors="75"
enableLookups="true" appBase="webapps"
acceptCount="10" debug="0"/>

<Engine className="org.apache.catalina.connector.warp.WarpEngine"
name="Apache" debug="0">

<Logger className="org.apache.catalina.logger.FileLogger"
prefix="apache_log." suffix=".txt"
timestamp="true"/>

<Realm className="org.apache.catalina.realm.MemoryRealm" />

</Engine>

</Service>
------------------------------------------------------

4.tomcat、apacheの順で再起動

どう?

設定内容が書いていないので
いかんともあれなんですが。。。(^^;
以下の手順をご確認下さい。

1.mod_webapp.soをapacheのlibexecに配置している。

2.apacheのhttpd.confに以下を記述している。
------------------------------------------------------
LoadModule webapp_module libexec/mod_webapp.so
AddModule mod_webapp.c

<IfModule mod_webapp.c>
WebAppConnection warpConnection warp localhost:8008
WebAppDeploy examples warpConnection /examples
WebAppInfo info
</IfModule...続きを読む

Qシステムファイルエラーがでました。

はじめまして、こんにちは。
私はwin98を使っています。IEは5.5です。
少し前までフリーズしまくっていたPCが
いろんな方法を試した結果(?)直りました。
ですが、また最近重くなるようになってきたのです。
デフラグなどのケアはこないだ問題が起きた時に
勉強しまくったのでちゃんとしたのですが変化がありませんでした。
で、windowsのアップデート?もしようと思い
今のところDirect8ぐらいしかするものがないので
それをしておこうと思いDLしました。
再起動するとインストールされるとのことで再起動したのですが
そこで立ち上がる途中でシステムファイルエラーというのがでたのです。
そこにあったのは『最近実行したプログラムによって
次のファイルが古いバージョンに置き換えられていました。
これらのファイルは現在使われていて、自動的には修復できません。
windowsを再起動して、以下のファイルを自動的に修復できるように
するまでは、windowsが正しく動作しない可能性があります。』
と、あったのです。
そのファイルというのが『dinput.dll,dmusic.dll,msjstick.drv』でした。
よく読んでもどうすればいいのかわかりません。
この場合にとるべき処置と、最近重くなっていたのと何か関わりがあるのかを
教えてください。長い文章になってしまい読みにくいとは思いますが
よろしくお願いします。

はじめまして、こんにちは。
私はwin98を使っています。IEは5.5です。
少し前までフリーズしまくっていたPCが
いろんな方法を試した結果(?)直りました。
ですが、また最近重くなるようになってきたのです。
デフラグなどのケアはこないだ問題が起きた時に
勉強しまくったのでちゃんとしたのですが変化がありませんでした。
で、windowsのアップデート?もしようと思い
今のところDirect8ぐらいしかするものがないので
それをしておこうと思いDLしました。
再起動するとインストールされるとのことで...続きを読む

Aベストアンサー

OEMのリカバリーディスクはあるのですが
それを使えばいいのでしょうか。

そうですね。その方が良いですよ。


「バックアップをとってもう一度落とす」を言う言葉が
素人にはよくわからないのです。

これだけでは分からないですね。前後がないとね。
データのバックアップ(予備、コピー)をとって、
落とす?となると電源を切る、さらにバックアップを採る、システムを落として再起動する(これが有力かな)。などなどありますね。こういう場合、メーカーサポートに電話で確認されてはいかがでしょう。たいていのメーカーなら土日でもOKですしね。ただ一部は除く。

あった所に戻せばいいといわれるのですが・・・。

まあ、そうですね。これは当然ですね・・・こういうことが書いてあるのですかね。
それなら、何とも良いマニュアルとは言えませんね。

最後に本についてですけど、リカバリディスクだとちょっと難しいですね。メーカーごとに独自って場合がありますからね。
ただ、簡単に流れを説明しておきますが、
リカバリはまず、重要なファイルを(プロバイダのパスワードやID、メールデータなど、マイドキュメントほか)
バックアップする。
次に、起動ディスク(FDもしくはCD)から起動します。そして、フォーマット→再セットアップをマニュアルに沿って行います。これは、名のしれたメーカーなら簡単にできるようになっています。

一応やってみてどうしても何かあったときは、再度補足するか(いつでも質問して良いですよ、分かる範囲で回答します)メーカーに問い合わせてみましょう。
こういうときこそサポートを有効活用してみましょう。

OEMのリカバリーディスクはあるのですが
それを使えばいいのでしょうか。

そうですね。その方が良いですよ。


「バックアップをとってもう一度落とす」を言う言葉が
素人にはよくわからないのです。

これだけでは分からないですね。前後がないとね。
データのバックアップ(予備、コピー)をとって、
落とす?となると電源を切る、さらにバックアップを採る、システムを落として再起動する(これが有力かな)。などなどありますね。こういう場合、メーカーサポートに電話で確認されてはいかがで...続きを読む

QError!! HTTP status code=404

Error!! HTTP status code=404

いつもお知恵拝借、ありがとうございますm(_ _)m

さて、最近当社で中古XP (prof.)パソコンを2台導入しました。sp3にupしております。

取引先のサイトにアクセスし、IDとpasswordでログインして「取引明細」をダウンロードしようとしましたが、ファイルのアイコンをクリックしたら上記のようなエラーメッセージが出ます。

2台とも同じエラーが出ます。

「教えてgoo」や他のサイトで検索してもなかなか、コレというページが見あたりません。

以前からあるもう一台のXPからはアクセスでき、見ること・プリントすることが出来ます。

アクセスしようとしたファイルは拡張子が".ilf"で、検索の結果どうやら電子帳票のファイルのようです。

このようなトラブルは初体験なので、皆さんのお知恵を是非拝借したいと思います。どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ILFのことについてはわかりませんが、単純にHTTP のエラーコード404は、
Not Foundですね。

要するに、指定のページやファイルが見当たらないということ。

先方のシステム内で、指定されたファイルがないということではないですか?
それを先方のWEBサーバーと連携したILFのシステムが応えていると・・・

先方の担当者に聞いた方がいいと思いますが。
特定のシステム内のことですので、担当者以外は本当のことはわかりません。

Qシステムファイルエラーについて

PCカメラをインストールして再起動したところ次のメッセージが表示されました。


システムファイルエラー
最近実行したプログラムによって、次のシステムファイルが古いバージョンに
置き換えられました。
これらのフィアルは現在使われていて自動的に修復できません。
Windowsを終了して再起動し、以下のファイルを自動的に修復できるようにする
までは、Windowsが正しく動作しない可能性があります。

C:\WINDOWS\SYSTEM\MFC42.DLL

です。
Windows98です。
意味がわからないのでちょっと不安なので、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247453

NO1の方が言われているのはin-plase setup(上書きインストール)の事です。
この方法は起動しなくなったOSを起動できるようにする一番確実な方法ですが(損傷が激しいと復旧できません)起動できてもOSが不安定になったり、又すぐにクラッシュすると言う弊害ももたらします。

handonさんの場合は一つのファイルの問題ですしOSも起動できる状態ですので他の安全な方法で回避できます。

スタート→ファイル名を指定して実行をクリックしてください。
ウインドウが開きますので名前の所のテキストボックスに半角英数字(直接入力)で『sfc』と入力しOKを押してください。

システムファイルチェッカーと言うウインドウが開きますので其処のラジオボックス(丸いチェックを入れるところ)のファイルを一つ抽出して復元だったと思いますが(私はXPに前面変更しました正確な文面は確認できません)それにチェックを入れます。

復元元にc:¥windows¥opsions¥cabsと入力します。
復元先にC:\WINDOWS\SYSTEMと入力してください。
復元するファイル名にはMFC42.DLLと入力して実行ボタンを押しますと正規なファイルが復元されます。

上書きインストールは知っていても損は有りませんので一度目を通してみてください。

今回は上書きインストール、リカバリー(新規インストール)は必要ありません。

どうか良いPCライフをお楽しみください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247453

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247453

NO1の方が言われているのはin-plase setup(上書きインストール)の事です。
この方法は起動しなくなったOSを起動できるようにする一番確実な方法ですが(損傷が激しいと復旧できません)起動できてもOSが不安定になったり、又すぐにクラッシュすると言う弊害ももたらします。

handonさんの場合は一つのファイルの問題ですしOSも起動できる状態ですので他の安全な方法で回避できます。

スタート→ファイル名を指定して実行をクリッ...続きを読む

QHTTP 404 error

Vine Linux,Tomcat5で
(1)webapps/conf/server.xml
...
<HOST>
<Context path="/apress" docBase="apress" debug="0" reloadable="true" />
...
(2)webbapps/apress/login.jsp
...
<table width="500" border="0" cellspacing="0" cellpadding="0">
<form name="loginForm" method="post" action="servlet/chapter2.login">
<tr><td width="402"><div align="right">User Name: </div></td>
<td width="399"><input type="text" name="username"></td>
</tr>
...
(3)webapps/apress/WEB-INF/web.xml
...
<servlet>
<servlet-name>login</servlet-name>
<servlet-class>chapter2.login</servlet-class>
</servlet>
<servlet-mapping>
<servlet-name>login</servlet-name>
<url-pattern>/login</url-pattern>
</servlet-mapping>
...
(4)webapps/apress/WEB-INF/classes/chapter2/login.java
package chapter2;

import javax.servlet.*;
import javax.servlet.http.*;
import java.io.*;
import java.util.*;

public class login extends HttpServlet {
private String target = "/welcome.jsp";
private String getUser(String username, String password) {
// Just return a statice name
// If this was reality, we would perform a SQL lookup
return "Bob";
}
....
(4)現象:
http://xxx.xxx.xxx.xxxx:8080/apress/login.jsp
でsubmit action 後、次のエラーが出てきました:
HTTP 404 error,
The requested resource (/apress/servlet/chapter2.login) is not available.

この問題はどこにあるでしょうか教えてください。

Vine Linux,Tomcat5で
(1)webapps/conf/server.xml
...
<HOST>
<Context path="/apress" docBase="apress" debug="0" reloadable="true" />
...
(2)webbapps/apress/login.jsp
...
<table width="500" border="0" cellspacing="0" cellpadding="0">
<form name="loginForm" method="post" action="servlet/chapter2.login">
<tr><td width="402"><div align="right">User Name: </div></td>
<td width="399"><input type="text" name="username"></td>
</tr>
...
(3)webapps/apress/WEB-INF/web....続きを読む

Aベストアンサー

パスの指定が間違ってるからだと思いますが。

/apress/servlet/chapter2.login

このパスにちゃんと存在してますか?

Qシステムファイルエラーについてお教え下さい

ちょっと長くなりますこと、お許し下さい。
PCを立ち上げましたら次のような警告が出ました。

[システムファイルエラー]
最近実行したプログラムによって、次のシステムファイルが古いバージョンに書き換えられました。これらのファイルは現在使われていて自動的には修復出来ません。Windowsを終了して再起動して以下のファイルを自動的に修復出来るようにするまではWindowsが正しく動作しない可能性があります。

C:\WINDOWS\SYSTEM\DDEML.DLL
C:\WINDOWS\SYSTEM\TOOLHELP.DLL

[OK]

これでOKをクリックしますと、次のメッセージが表示されます。

[システムファイルの警告]
実行したプログラムによって、次のシステムが古いバージョンに置き換えられました。これらのファイルがあるとWindowsの一部の機能が正常に動作しない可能性があります。
WindowsディスクにあるWindowsセットアップを実行して現在のシステムを確認し、これらのファイルを復元してください。

C:\WINDOWS\SYSTEM\mcicda.drv
C:\WINDOWS\SYSTEM\WINASPIDLL

[OK]

これをクリックしますと次の文が赤い画面として出ます。

NAV Auto-Protect

Auto-Protect
Windowsエージェントを実行できません。ログ作成とネットワーク警告は利用できません。

[ok(0)]
 
0を押してEnterを押すと、また最初の画面、次の画面が現れ、OKを押すとやっと普通のデスクトップ画面が現れます。

どのようにしたらよろしいでしょうか。
お教え下さいませ。
Windows98SE、インストール済み製品です。

ちょっと長くなりますこと、お許し下さい。
PCを立ち上げましたら次のような警告が出ました。

[システムファイルエラー]
最近実行したプログラムによって、次のシステムファイルが古いバージョンに書き換えられました。これらのファイルは現在使われていて自動的には修復出来ません。Windowsを終了して再起動して以下のファイルを自動的に修復出来るようにするまではWindowsが正しく動作しない可能性があります。

C:\WINDOWS\SYSTEM\DDEML.DLL
C:\WINDOWS\SYSTEM\TOOLHELP.DLL

[OK]

これでOK...続きを読む

Aベストアンサー

C:\WINDOWS\SYSTEM\DDEML.DLL =マイクロソフト製DDEマネージメントDLL
C:\WINDOWS\SYSTEM\WINASPIDLL =マイクロソフト製Windows Debug/Tool helper library


C:\WINDOWS\SYSTEM\mcicda.drv =マイクロソフト製MCIオーデイオドライバー
C:\WINDOWS\SYSTEM\WINASPI.DLL=アダプテックのASPIドライバー

最近何か古いアプリをインストールを実行されませんでしたか?例えばWin95対応版
もしインストールされていたらインストールの途中でメッセージが出て「新しいファイルが存在します、そのまま使うことをお勧めします>上書きしますか?>YES」を実行した場合この現象になります。

Windowsの再セットアップで修復が可能かと思います。
Windowsプリインストールマシンなら
多分c:\windows\options\cabs\setup.exeがあるはずなので、実行すればいいです。
ノートンは関係ないような感じです。

C:\WINDOWS\SYSTEM\DDEML.DLL =マイクロソフト製DDEマネージメントDLL
C:\WINDOWS\SYSTEM\WINASPIDLL =マイクロソフト製Windows Debug/Tool helper library


C:\WINDOWS\SYSTEM\mcicda.drv =マイクロソフト製MCIオーデイオドライバー
C:\WINDOWS\SYSTEM\WINASPI.DLL=アダプテックのASPIドライバー

最近何か古いアプリをインストールを実行されませんでしたか?例えばWin95対応版
もしインストールされていたらインストールの途中でメッセージが出て「新しいファイルが存在します...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報