アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はそんな寒くないですが寒そうですか?おかしいですか??そんな気合の入ったコーデじゃないのでいいですかね?

「自分はそんな寒くないですが寒そうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

大丈夫ですよ!自信がないなら着ない方が良いです。

    • good
    • 0

寒くないなら良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

寒くないなら全然よい!変じゃないです、ゆるくて可愛いと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    • good
    • 0

人がどう思おうと関係ないんじゃない?結局寒そうに見えるからと言って、行った先でコート脱いで家まで重たいコートを持ち続けるのはあなたです。

その日の天気や帰る時間帯を考えたコーデが良いと思います♪♪♪
    • good
    • 0

寒そうだな〜って思いますが、中に着込んでるんだろな〜とも思います。

こういう格好の人もよく見ますし^^
感じ方は十人十色ですが、他者から見たら寒そうですね( ; ; )でも、本人が寒くないなら気にする必要全くないかと思います!
    • good
    • 0

かなり寒そうですね。


ガンバってそうに見えちゃうので、女子はアウター
着たほうがいいですね
    • good
    • 0

本人が寒くないなら、別に構わないと思う


今日もガンガン雪が降っていましたが
僕も似たようなスタイルで出かけています
ただ靴はワークブーツを履いています

パーカーやスエットの下に付けるものが機能性下着なら
今は問題ないですね!
    • good
    • 0

住まいは何処?


私は関東ですが、その格好では無理だと思います。
まぁ、寒さに強い子なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!