【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

多分凄いおかしな事言ってると思うんですがパーカーで外出するのっておかしいですか?
パーカーで外出ることなくて……

A 回答 (9件)

パーカーはカジュアルになるしストリート系ファッションがしたいときにはオススメです。

    • good
    • 1

パーカーおかしくないですよ



着ぐるみみたいな耳ついてたりしたらおかしいと思う人いるかもしれないけど。

普通のなら誰もなにも思いませんよ
    • good
    • 0

「おかしい」って何を対象におかしいと思うの?



物理的に寒いのに寒く感じないからおかしいの?
それとも人の目を気にしてパーカーだとおかしいと思われると思ってるの?

前者なら体質の問題で寒く感じないんだったらそれはそれでいいんじゃないの?
寒いと感じるのに着ることはないでしょ?
マイナス気温の中をぱかー一つで歩けるとしたらそりゃ人とは違った痛点とか寒さの感じ方を持ってるということで
おかしいのかも。。。

後者なら
あんたのことなんでだーれも気にしてないよ!
うぬぼれすぎ。
他人があなたのこと気にしてなんか得があるの?
全く眼中にないよ!あなたが何を着てようが。

したがっておかしいもへったくれもない。
人の目を気にしすぎ!
なにをきたって構やしないですよ。

そんなに人の目が気になる?
だーれもあなたのことなんか知らないし、興味もないよ。
勝手にすれば!
ですよ。
    • good
    • 0

アウターですから、おかしくはありませんよ

    • good
    • 0

変ではないと思いますよ。

フード被ってると怪しまれるとは思いますが・・・。
    • good
    • 0

おかしいかなあ。

季節はずれだよ。神経質さん。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


逆に普通ではないでしょうか。
私も時々パーカーを着て外出します。
この時期暖かくて、ありがたいですよね。
    • good
    • 1

変では無いけれどふん


今は寒いかもふんぶは・・
    • good
    • 0

別に可笑しくはありません。


ただし、場所によりけりです。
葬式や結婚式は、変でしょ?
日常では、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!