アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあっていたときはいつもお金がなくて、数百円でもだしてあげてました。別れてから急に羽振りがよくなって、女の子と仲よくなって、おしゃれにもお金をかけるようになりました。先の約束も守らないまますぐ、彼女も作ったようです。少ないおこずかいのなかからおごってあげたりしてたけど見返りは期待してなかったんですが、あれ?無いって嘘だったのかなって今さら気づきました。タイプじゃない人にはつきあっててもお金をつかいたくないものなのですね。

質問者からの補足コメント

  • つきあうと、謙虚で一途だったのに女子に一目おかれだして、自分に自信をつけてきて、よりかわいいこに乗り換えられるパターンが多いです。調子にのらせてしまうのか、申し訳ない感じもなく、新しい彼女に夢中だから邪魔!みたいな対応をされます。見る目がないんでしょうか?

      補足日時:2018/01/28 18:25
  • 最後のほうは、LINEしても、対応がそっけなかったし、やたら他の子とハイテンションで絡んでいて、こちらから話そうって言わないとLINEもしてこないような状態だったので、同時進行 だったのかなとおもいます。つきあう前から彼と仲良くて自分に自信がある女子が相談とかしかけてアタックする、そちらに乗り換える感じです。内緒にしてつきあうほうが続くんだとおもいますが、彼のほうがペア画にしたがったりするので、まわりにばれてそういう流れになります。

      補足日時:2018/01/28 20:49
  • 電車で遠出しようって用事もお金ないからって断られたけど、女の子電車と遊びにいくみたいです。多分おごってあげるんだろうなとおもいます。悲しいです。もう顔もみたくないです。

      補足日時:2018/01/30 00:22

A 回答 (4件)

尽くし過ぎなのかな?



男の人はあまりにも尽くされ過ぎると
その彼女の事を舐めてくる事があるみたい
お母さんにしか思えなくなってきたりするらしい

特に金銭的な事で彼女が先回りしてやらないこと

食事とかも先回りして用意とかしない方がいいよ

あと、見る目がないと
浮気症だったり、ヒモ気質な男を好きになってしまってる可能性もあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。先回りはだめですね。甘えん坊の女子みたいでかわいいって思ってたけど、浮気性かも。甘えて女の子に物買わせるのうまそうな人だったかも‥気を付けます。

お礼日時:2018/01/29 00:07

悲しいね



まぁ、奢ってあげるのかは分からないけど

やっぱり、より魅力的な女性に惹かれるのは若ければ仕方ないことよ

その男性は、飽きたら他の女性へ次から次へと心変わりする男だし

女にお金出させる事ができる男なんだから
性格悪いよ、てか、ズルい思想の男なんだよ

そんな男と一緒になっても苦労するだけだから

今回の恋愛で勉強になった事もあるでしょ?

次に活かそう

その彼のSNSはみない様にした方がいいよ

見ているとキツイよ
腹も立つし
忘れてられなくなるし

連絡も出来ない様にした方がいいよ

別れたこと、ちゃんと受け止めて彼にとらわれない様にね

糞野郎を早めに見極められたんだから
質問者さんはラッキーです。

次は楽しくて相思相愛の彼をみつけよう

尽くし過ぎはアカンよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見かけがかわいいほうがいいですよね。だめになっても損したなーってつきあい方はしないようにします。

お礼日時:2018/01/31 15:42

女の子に甘えてお金を出さすのなんてありえん


ホストじゃあるまいし

質問者さんが、先回りして買ってあげていたなら
質問者さんにも問題ありよ

そういうのが後々男を調子こかせるんだから

甘えた感じで欲しいなーって感じで言って来たら

本当だ〜いいねー
似合いそうーとか、便利そうーとか共感だけして

買わなくていいのよ
自分で買えって話w

数百円でも出してあげていたって

たまーになら、数百円ぐらい出すのはいいけど
それは、普段から彼氏が奢ってくれている場合ね。

男性には奢ってもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからの新しい出会いの参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/29 22:33

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!