プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昼飯にセブンの弁当をよく買います。
昼は車の中で食べるので電子レンジでチンできる弁当は選択できません。
なので幕の内とかのり弁が多いのですが
最近飽きて来ました。
なにかいいの有りませんかね?

ちなみに朝買って行くのでお店でチンしてもらうというのも無理です。

A 回答 (6件)

おにぎりや寿司などは温めなくてもいいですが。


セブンの弁当は冷めても美味しいで有名ですので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりだとちょっとさみしい
お寿司はいいかもですね

お礼日時:2018/01/28 18:34

店舗によって取り扱いがあるか分かりませんが、少し大き目の容器のお稲荷さんや唐揚げ(唐揚げが入っていたか覚えて定かではありません)などが入った300~400円位の価格のお弁当(温めないタイプ)もオススメです。


あと幕の内よりは小さいですが、298円のお弁当シリーズも温めなくても食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 13:31

牛丼弁当 スパゲッティ おでん 焼き鳥 唐揚げ 蒸し鶏 パン お菓子など、沢山 買って下さい! たくさんかう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2018/01/28 21:10

寒い時期なのでカップ麺に おにぎりはどうですか



私は、日清のどん兵衛天ぷらそばが好きでよく食べています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の中で食べるのでお湯は使えません。

お礼日時:2018/01/28 21:09

たまにはローソンにすればいいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理な選択です。

お礼日時:2018/01/28 18:32

たまには、パンにコーヒー。

サンドウィッチなどを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンだと夕方辛くなりますよね
腹持ち悪いので・・・

お礼日時:2018/01/28 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!